検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:48,966 hit

対峙する。 ページ10

大我と、ニコちゃんの前に飛び出す。

「もうやめてください!!」

ロッドを構えて黎斗さん…いや、デンジャラスゾンビに向かって叫んだ。

「Aか…?」

「えっ?!A?!どうして?!」

仮面ライダーの姿の私に大我とニコちゃんが驚く。

「えぇっ?!!Aちゃんなの?!どーゆーことぉぉ!!もう、ピプペポパニックだよぉ!」

「ふふっ…明日那さんの姿なのにポッピーみたいになってますよ?」

「はっ?!」

やってしまったとばかりに明日那さんが落ち込んでいるのがわかる。

「やはり、私の敵になるんですか…?」

「今、ニコちゃんの治療の邪魔をするならそうなります。」

ロッドを向ける先の彼は、表情が見えない。

「お前は下がってろ。あんだけ言われてる俺がやらなきゃ意味ねーだろ。」

大我はドラゴナイトハンターのガシャットをキメ技スロットに差し込む。

私が少し後ろに下がると、大我は必殺技を繰り出した。

デンジャラスゾンビは思いっきりそれを喰らう。

「黎斗さんっ」

思わず小さく彼の名前を呼ぶ。

倒れたはずのデンジャラスゾンビは、再び再生して歩き出す。

「私は不死身だ。」

「上等じゃねーか!」

デンジャラスゾンビは大我に襲いかかり、大我もそれに応戦する。

私は、明日那さんとニコちゃん、2人の元へと駆け寄る。

「大丈夫?!」

「それより説明してよ!なんでAが仮面ライダーに変身してるの?!」

ニコちゃんに詰め寄られ、ポッピーじゃないけどピヨる。

「えっと…テへ?」

「笑って誤魔化さないで!!」

「ニコちゃん…私ね、みんなを守りたかったの。ただそれだけ。でも勇気がなかった。ニコちゃん…あなたのおかげで勇気が出たの。ありがとね?」

「そんなの理由になってない!!」

「うわっ!」

ニコちゃんの声と被って永夢の声がして、そっちを見るとそこには変身のとけてしまった永夢の姿。

「永夢っ!!」

慌ててロッドを手にパラドクスの元に走ろうとすると、そんなパラドクスにリボルが攻撃をした。

「エグゼイドに勝利を与え、自分は完全な存在となるのだぁぁ!!」

リボルはさらに連続でパラドクスに攻撃を繰り出すが全て防がれてしまう。

一歩、また一歩とパラドクスがリボルに近付く。

「バカの一つ覚えなのはゲームキャラの悪い癖だなぁ。俺の心を滾らせるな!」

パラドクスはガシャットの丸い部分を回転させ、パーフェクトパズルから、ノックアウトファイターへと変身した。

イメ画。→←勇気さえあれば。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんた(プロフ) - 1日で一気見しました!!このお話本当に好きなのでとても続きが気になります!!お忙しいのかと思いますが更新再開まで楽しみに待っています! (2022年8月1日 10時) (レス) @page29 id: 45453c7a9e (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして!九条推しなので復活するかどうかが気になるところです〜 (2018年1月2日 22時) (レス) id: d1132cf304 (このIDを非表示/違反報告)
m(プロフ) - ゆうみんさん» コメントありがとうございます!!どうなっていくんでしょうか!?私にもわかりません(笑)見切り発車で書き始めてしまったので、気分次第で内容変わってます(笑) (2017年11月10日 22時) (レス) id: 382cc0fa79 (このIDを非表示/違反報告)
m(プロフ) - 夏みかんさん» ハーレムいいですよね!誰落ちかも考えてないですが(笑)当分は黎斗さんと絡みます。(笑) (2017年11月10日 22時) (レス) id: 382cc0fa79 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - あああめちゃ気になるエムやパンドラ達は彼女ちゃんはどうなる楽しみです (2017年11月8日 8時) (レス) id: 307c709a46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m | 作成日時:2017年10月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。