検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:93,762 hit

フェチ ページ45

何フェチ?
というリスナーのメールから脚フェチへ。






「健人は脚フェチだっけ?」





健「そうそう
お前はあれ、ズボンから見えるパンツのゴム 笑」





「そう!なんか、ふとした時に上の服がめくれた時に
男の人のパンツってさぁゴムのことろあるじゃん」





健「あーありますね」





「それが見えてるのがもうね…《SexyZone》」





健「お前 笑」





「なんですか?笑」





健「ほんとに、菊池か Aとのラジオってまじでマネージャーさんに怒られんだよな笑」





「こんなお題出したからだよ笑」





健「そうですね、まぁそんなことは置いといて
そのパンツ全部見えるのはどうなの?」





「いや、パンツを全部見れた=興 奮とはならないんですよ」






健「なるほど笑」





「あっ!みえた!!あぁー、見えなくなった
ってのを楽しみたい」





健「お前!ただのヘンタイやん!」





「まぁまぁ笑
話がズレましたけど、脚フェチよ!」





健「脚フェチね〜」





「健人の理想は?男の人って肉付きがあった方がいいって言うじゃん」





健「え〜、、、女優なら」





「おぉ、これは私の可能性も...!」





健「ないです笑」





「ひど笑」





健「えー、ミランダ・カーです」





「ファンの子悲しむわ
だるマジで」

LDK→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菊池ゆづ(プロフ) - きのん。さん» わざわざコメントありがとうございます!! (2019年2月7日 23時) (レス) id: c43d491777 (このIDを非表示/違反報告)
菊池ゆづ(プロフ) - 美紀さん» テスト週間なのでテスト終わったらかきます! (2019年2月7日 23時) (レス) id: c43d491777 (このIDを非表示/違反報告)
きのん。(プロフ) - セクシガールになってますよ... (2019年2月7日 22時) (レス) id: af7a87634d (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さんリクエストいいですか紅一点ちゃんがメンバーとTikTokのめ組の人を踊ってるのが見たいです (2019年2月6日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでと (2019年2月6日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アザラシ | 作成日時:2019年2月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。