検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:37,032 hit

ショタがSっ気溢れてるなんて…何かに目覚めそうだ…… ページ43

『ところで名前は?』

「不審者に教えちゃダメだって…」

『え?勝手に呼んじゃうよ?』

「例えば?」

『ショタ神』

「おれの名前はあまね!柚木あまね!!」

5分後

『財布が10gも軽くなりました!
どう落とし前つけてくれるんだ!!』

「ほとんど自分のために使ってたくせに?」

1burst!!

『グハァッ!!ち、違うし!ちゃんと景品も……』

「残念賞のくせに?」

2burst!!

『グハァッ!!や、やめろって…
子供にそんなこと言われると…
何かに目覚めそうになるだろ!?』

「へぇ………(冷たい視線)」

good!3burst!!
『グハァッ!!』

「子供をそんな目で見てるんだ?」

WAO!!4burst!!
『グハァッ………』

Aは体力ゲージが真っ赤だ!

「グハァッしか言えないの?」

Perfect!!!!5burst!!
『ご、ごもっともです……』

な、なんていうショタだ……!
これが花子くん…?
花子くんってこんな毒舌じゃなくてもっと…
もっと優しく包みこんでくれる(?)もん!

「でも」

『でも?』

「付き合ってくれてあ、ありがとう……」
(1つ足りない短冊を差し出しながら。)
ショタ神の攻撃!
まさかの急なデレ!
これはまさしく───

「ぜーったいアクアサーファーだよ!」

「そんなわけないじゃん
ほら孔明出てないでしょ」

「そういやそうか!アタック!」

「はいアクアサーファー」

(ポプテより)

というような感じである!
想像だにしない手のひら返し!
効果は絶大で──
Aに99999のダメージ!

『クズ共がぁぁぁ!!』
(キルされたときのセリフ)

「あ、牛の行列だ」

『ふぉん!?
とりあえず短冊全部やるよ!』

「え?あ、ありがとう……」

『それじゃあね!また、会えるよ!』

「は、はぁ…?」

『頭がおかしい人(嘘)でぇ────っす!!』

「この子(嘘)の部分まで読みやがったぁ!!」

ドゴォ☆

「ついに頭がおかしく…!
って、え?いない?」

タイムトラベル!

『ハッ!』

「A!」

『花子くん……
やけにボロボロだけれど……どうしたん?』

「天の川行列に引かれそうになったときに
Aが射的の銃を乱発して頭を撃ったけど…覚えてない?」

『うん。ちょっと理解出来るまで
時間をもらっていいかな?』

「とりあえず落ち着いたら短冊を吊るしに行ったら?」

『短冊…短冊…あれ短冊がない』

「あの騒動の時に落としたんじゃない?」

『はっ……!あのときか………
ふふふ……ウェヒヒヒヒ…!』

「お医者さん呼んだ方が良かったかな……」

続編☆→←ネタが思いつかんかったです。


ラッキーアイテム

メガネと赤いネクタイ。こっこれは!硫酸カリ((


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 転生   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てねしん! - 早乙女さん反応遅れてごめん!褒めてもらって嬉しいです!苺の王子様ってあれかな?あの...あれかな?あと褒めてもらって嬉しいです。超嬉しいです! (2021年5月18日 7時) (レス) id: fd0577b574 (このIDを非表示/違反報告)
早乙女 奏。(プロフ) - めっちゃ面白いww所で気になってたんやけど、もしかして、苺の王子様知っておりますのぉ?!勘違いだったらバカ恥ずいけどあ、最高でっす☆ (2020年12月15日 21時) (レス) id: c266919adf (このIDを非表示/違反報告)
てねしん! - 水野さん!ありがとうございます!返事が遅れてすみません…応援嬉しいです!! (2020年9月15日 18時) (レス) id: 30cbe984cb (このIDを非表示/違反報告)
水野さん別アカ(プロフ) - ヤバいこの小説ノリが良くて好きだ。ということで応援してます!!!!!!! (2020年9月10日 16時) (レス) id: bab80b2d6c (このIDを非表示/違反報告)
てねしん! - イチゴさん今週末には………今週末には続編出すんでッ………ホントに出すのでッ…………頑張りましゅ((頑張ります。 (2020年7月13日 21時) (レス) id: d6899e3403 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てねしん! | 作成日時:2020年4月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。