検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:69,299 hit

_ ページ6

.


迎えに来る、迎えに来る

その文字が頭の中でぐるぐると周り授業に集中できなかった。

今日は友達と帰るから駄目ですって返信をしようとした時に拒否は許さんと追い討ちのようなメッセージ。

私はわかりましたとしか言えずまた机に伏せる。


こんなビビリな私どうして好きになってくれたんだろ


そう思ううちに授業は寝てしまい、気づけばあっという間に昼間で昼食の時間になっていた。

私はいつものごとく野薔薇と悠仁、隣のクラスの恵を連れて購買へと向かっていた。

その時に野薔薇と悠仁は聞いて聞いてと恵に話しかけ嬉しそうに私と宿儺さんの話をし始める。

へぇとしか答えない彼の姿は興味全くないですと伝わってきてなんだか悲しくなった。



「お前も大変だな」

「まあでも告白は素直に嬉しい…
宿儺さんは理由全く分からないけど」

「あー、たしかに
俺も昨日知ったし」

「あんたら仲良かったんじゃないの?」

「まあ仲はいいけどそういうの兄貴苦手って言うか俺にあんま話してくんなかったかなぁ」


そう言ってガツガツご飯を食べる悠仁を見ながらため息を吐いた。


「宿儺さんとも悠仁くらい話せたらなぁ」

「いけるっしょ
兄貴は喧嘩の噂めーっちゃあるけど根は…まあ良くも悪くもない?」

「なんじゃそりゃ」

「とにかくまあ俺から見たら根はいい奴!
たまに理不尽に怒られたり蹴られるけどな」


蹴られるは気になったが、悠仁が言うことに間違いはないかと思いながら私は放課後何を話すかいくつか考える。

今度こそきちんとお話しようと決意した。



.

_→←ビビり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のあ。(プロフ) - シロツメココロさん» コメントありがとうございます!そう言って貰えると本当に嬉しいです、、、、自分の妄想がここまで褒められるだなんて、、これからも更新し続けます (2021年2月17日 19時) (レス) id: 0f90fcb6c2 (このIDを非表示/違反報告)
シロツメココロ - 双子パロの宿儺メインとか私得でしかないんですけどッッッ!!! え、貴女神ですか……? これからも応援させていただきますッッ!! (2021年2月17日 7時) (レス) id: a3d2b1e1b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあ。 | 作成日時:2021年2月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。