検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:195,532 hit

_ ページ30

.



聞き間違え、聞き間違えだと分かっている。
けれど頭が混乱する中で微かなながらに聞こえた声。

「宿儺、さま…?」

その声に我に返ったのか目を見開いている。
私は今この聞き間違えであろうものでももう一度と開こうとした口は閉ざされる。

先程よりも激しくなったことにより私の頭は回らなくなり時間をより掛けられてしまったためか気づけば眠っていたようだ。
日差しで目を開けると隣には宿儺様が私を抱き寄せて眠っている。

「…聞き、間違えなんでしょうねきっと」

そう独り言を呟いて私は彼の額に己のものを合わせる。
馬鹿だななんて自分の立場を改めて理解しながらまたまぶたを閉じた。

私がいくら愛を囁こうと彼にとって私は所有物でしかない。
期待しすぎていた自分が恥ずかしい。

こうしているのも幸せなはずなのに期待をふくらませてしまった分心が痛かった。


__きっと後悔する
これは愛情でもなんでもないんだよ


いつしかの言葉が頭によぎる。
違う、そんなのどうでもいいんだ。
私は彼の傍に居られれば


そう思っていたはずなのに心のどこかで宿儺様が私に愛情を持ってくれるのではないかと思ってしまった。
それを望んでしまった。

たかが所有物に過ぎない私なんかが


いつの間にかその目からは涙が溢れていた。
宿儺様についてはいけないとすぐに拭き取るが溢れて仕方がなくなる。


私はどうなりたかったの?
宿儺様の隣にずっと居続けること?

いいやきっと違う。

私は出会った時から期待していたんだ。
私を少しでも必要としてくれる彼に愛されたかったんだ。


.

_→←変化



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご - お願い 終わらないで (2022年2月13日 18時) (レス) @page34 id: 220ab80aca (このIDを非表示/違反報告)
陽菜月 - んぐ…〜!!(宿灘様の愛しているは核ミサイル級だわー…☆) (2021年4月5日 1時) (レス) id: 6820255b8b (このIDを非表示/違反報告)
美琴(プロフ) - え、死にそうなくらい好きです(泣)そしてとても儚い (2021年3月23日 23時) (レス) id: 8087b8e5a0 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 違和感なく読めて、しかもキャラの性格もあまり崩さず凄く読みやすかったです(´TωT`)更新頑張ってください!! (2021年3月20日 16時) (レス) id: 2984822c22 (このIDを非表示/違反報告)
- 宿儺推しとしてめっちゃくちゃすきです!更新頑張ってくださいね! (2021年3月6日 14時) (レス) id: c890e5f159 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあ。 | 作成日時:2021年2月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。