検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:195,540 hit

_ ページ16

.


「あーあ、抱き寄せちゃっておあついね」

「な、違うこれは!」

そこには目の前の彼を含めてもう一人人がいた。
そんな彼は私を見るなり可愛いとだけ伝えれば近くに歩みよってくる。

「こんな子を村の人達はあーだこーだ言ってたわけ?
信じられないって、なあ」

「だからもうやめろって!」

そんな言い合いを始めるふたりはやがて収まりここへ連れてきた彼は俺のこと覚えてる?と問われ私は頷いた。
しかし不思議なものでもう名前を忘れてしまったことを伝えると彼は眉をひそめてから私に笑顔を向けると自己紹介をした。

「俺は犬養 空源(いぬかい くうげん)
こっちは…」

「僕は野呂 順之助(のろ じゅんのすけ)、よろしくA
本当に可愛い顔してるね!」

そう言われるが私にはどうでもよかった。
家に帰してとだけ伝えれば二人は顔を見合わせご飯にしようとなど関係の無いことを言い合い空源と名乗った人は調理場へと足を運ぶ。
もう一人、順之助は私が逃げないための監視なのかずっと隣で笑っていた。

「ねぇ、僕君ともっとお話したいんだ」

「私は早く彼の元へと帰りたい
帰してくれませんか」

「そんな冷たいこと言わないでさ」

ね?と私の顔を覗いてくる彼に嫌気がさす。
私は宿儺様のことを考えながら彼の言葉を全て無視していた。
隙があろうものなら抜け出してたいものだが生憎立ち上がろうとすれば順之助に手を引かれてしまう。

「手も綺麗だね」

「離してください…」

そう言って触れる手を払い、私はため息をついた。
やがて出来たよと私の目の前には出来上がった食が置かれて食べて食べてと微笑まれる。


.

_→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご - お願い 終わらないで (2022年2月13日 18時) (レス) @page34 id: 220ab80aca (このIDを非表示/違反報告)
陽菜月 - んぐ…〜!!(宿灘様の愛しているは核ミサイル級だわー…☆) (2021年4月5日 1時) (レス) id: 6820255b8b (このIDを非表示/違反報告)
美琴(プロフ) - え、死にそうなくらい好きです(泣)そしてとても儚い (2021年3月23日 23時) (レス) id: 8087b8e5a0 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 違和感なく読めて、しかもキャラの性格もあまり崩さず凄く読みやすかったです(´TωT`)更新頑張ってください!! (2021年3月20日 16時) (レス) id: 2984822c22 (このIDを非表示/違反報告)
- 宿儺推しとしてめっちゃくちゃすきです!更新頑張ってくださいね! (2021年3月6日 14時) (レス) id: c890e5f159 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあ。 | 作成日時:2021年2月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。