検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:6,002 hit

bad guy歌ってみた ページ6

リクエスト ありがとうございます !!
上手くかけるか分かりませんが 見てくれると嬉しいです!!

フェリシアーノ

『ヴェ 、 Aちゃん英語できるの!? スッゲー!!』

と、 Aの歌声に酔いしれてると 思います
と、 彼は純粋なので、 そういうこと 分からない事を
願います 、 フェリちゃん純粋でいてね😉

ルート

『!? 、 A 、 ?』
飲んでた コーヒー を ふいて Aに拭いてもらう のが後。純粋なAが急に歌い出したのでびっくりしたのでしょうかね( 笑

キク

『おや、 私も聞いた事ありますね 、 てぃっくとっく、というもので流行ってますね(ふふ』

で、 Aがキクさん知ってるんですか!
『Aが 英語が上手だからすぐわかりましたよ(ふふ』
と、 一言 、 あれ 、 こんな 和やかになる曲だったっけ

アルフレッド

『ゴホッ!? A、!? 意味知っているのかい!?』
シェイクを飲んでいたらむせてしまったアルフレッド 、
Aが 知らなーい と いうと 、
『いいかい、!俺の前でしか歌わないでくれよ!(ぷん』
と、言われる A

アーサー

『んん、 おい、 意味知ってんのか? (潮笑』
こちらもアルフレッド同様 、 Aが知らない! と言うと 、
『歌うのが勝手だが、あまり歌うのは辞めといた方がいいからな、 』
と、 少し 説教

フランシス

『Aちゃん!? まさか、 アルフレッドに教えてもらったとか……、?』

と、 少し驚かれ 、 違うよ と 伝えると 、

『Aちゃん、! お兄さんの前でしか歌わないでね!(怒』
と少し怒り気味


イヴァン

『わぁ、 Aちゃん アルフレッド君の家の曲歌えるんだね』
と、 言われ 、
『僕的には 、 僕の家の歌歌ってくれると嬉しいーな( コルッ☆』
と、 言われ 、 その日 から 他の国の曲歌わないようになったとか 、 、

王耀
『??? 、 何言ってるあるか…?』

英語が全く分からない様子 、
アルフレッド君の家の歌だよ と言うと 、 『分からないあるからワタシの家の歌、歌うとヨロシ!』と言われる

どうでしょうか … ? リクエスト答えられたら嬉しいです 、 レーティア様 リクエストありがとうございました

アニメキャラ に 夢中 になっていたら……(枢軸 、 金髪トライアングル→←未来からやってきた二人の子供が夢主にママって抱きついたら(イヴァン 、 王耀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 反応集 , APHプラス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハチワレ - 初めまして!リクエストいいですか?誰かに盗撮されてたら?をお願いします。 (8月24日 11時) (レス) id: 24ca8f0e23 (このIDを非表示/違反報告)
メガ - 初めましてこんにちは私メガと申します。リクエストお願いしてもいいですか?HIP歌ってみたをお願いします。 (8月17日 11時) (レス) id: dc209added (このIDを非表示/違反報告)
マダイ(プロフ) - 初めまして!とても素敵な反応集ですね!リクエスト失礼します。夢主が音楽の力を身に宿して戦う特殊な存在だったらをお願いします。 (8月16日 9時) (レス) id: 270caf1a2f (このIDを非表示/違反報告)
あやせ(プロフ) - レーティアさん» 歌ってみたいいんですけど著作権に引っかかりそうで……!!色々確認してから書かせていただきます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️リク感謝です!! (8月14日 13時) (レス) id: f2cc94372f (このIDを非表示/違反報告)
レーティア(プロフ) - 歌ってみた系はokですか?もし可能でしたら、bad guyを歌ってみたというのをお願いしたいのですが大丈夫ですか? (8月13日 6時) (レス) id: e6c12b1f61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやせ | 作成日時:2023年8月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。