検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:6,003 hit

カラオケで、とある某海賊系VTuberのオリ曲を歌ったらちょっとピンクかも……(枢軸、連合 ページ3

フェリシアーノ

「Aちゃん!?、 これ俺以外の前で歌ってないよね……、?」
貴方がうん!!って答えると……?
「良かったぁ……いい、こういう、魅力がある歌俺の前だけで歌ってね!!」
と、 少し怒り 、 でも 顔は照れてますねぇ

ルート

「……、!? こういうの好きなのか、?(疑問」

ルート は、 歌の途中ででてくる 、 縛ってるシーンとかに興奮しそう…!それをAだったら……と頭で考えキャパオーバー

キク

「!? な、なんて破廉恥なッッ!( 照」

嫌でも、貴方の国の曲ですよ^^
でもキクさんもオタクなのでそういう知識はありそう(?)
後でいっぱい語ろうね♡

アルフレッド

「What is this! ?Aが凄い魅力的に見えるんだぞ!!」

まぁ、 彼も健全なる男なので、 ちょっと むら っと しそうだねぇ、 ^^

アーサー

「こ、これは誘われてるって事でいいのか?(にや」

はい、誘ってます( ? )家に帰ったら襲われるパターンですなぁ Aが途中で、 喘 〇 でる シーン が
あるので、 そこを録音し、 1人で聞いてそう 、

フランシス

「わお、 お兄さん興奮してきちゃった……」
この後盛大にビンタを喰らいますAの

イヴァン

「ち、ちょっと!?Aちゃん、!!」
歌ってないのに照れ始め 、 聞いてる時もずっと無言さっきまでのにこにこはどうした!!!!

王耀

「あいやー!!! 破廉恥な曲あるねぇ……(じと」

これも キクさんと一緒 で、 破廉恥 は絶対言うと思う!!



ごめんなさいなんかピンク だったかもです……
ごめんなさい😿

未来からやってきた二人の子供が夢主にママって抱きついたら(枢軸、連合→←嫌いって 言ってみた (枢軸 、 連合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 反応集 , APHプラス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハチワレ - 初めまして!リクエストいいですか?誰かに盗撮されてたら?をお願いします。 (8月24日 11時) (レス) id: 24ca8f0e23 (このIDを非表示/違反報告)
メガ - 初めましてこんにちは私メガと申します。リクエストお願いしてもいいですか?HIP歌ってみたをお願いします。 (8月17日 11時) (レス) id: dc209added (このIDを非表示/違反報告)
マダイ(プロフ) - 初めまして!とても素敵な反応集ですね!リクエスト失礼します。夢主が音楽の力を身に宿して戦う特殊な存在だったらをお願いします。 (8月16日 9時) (レス) id: 270caf1a2f (このIDを非表示/違反報告)
あやせ(プロフ) - レーティアさん» 歌ってみたいいんですけど著作権に引っかかりそうで……!!色々確認してから書かせていただきます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️リク感謝です!! (8月14日 13時) (レス) id: f2cc94372f (このIDを非表示/違反報告)
レーティア(プロフ) - 歌ってみた系はokですか?もし可能でしたら、bad guyを歌ってみたというのをお願いしたいのですが大丈夫ですか? (8月13日 6時) (レス) id: e6c12b1f61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやせ | 作成日時:2023年8月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。