検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:6,005 hit

嫌いって 言ってみた (枢軸 、 連合 ページ2

ちなみに 、 嫌い っ て いう のは 嘘 で 言った !





フェリシアーノ


「ヴェ 、 ヴェ 、 そんな 、俺Aちゃんになにかしちゃった ……?」

涙目 で、 上目遣い してきそう 、、
そんな目で見ないでよ🥹

ルート

「、!? 」

これもまた 固まる だろうな 〜その後頭の中で何かしたか考えてそ〜!

キク

「そう……ですか 、、」

明らかに 落ち込んでる 、 なにかしたのかな、 と考えてしまう ルート君 と 同じ頭思考

アルフレッド

「!? 、 ど、どうしてだい、!」
ハンバーガーを食べててそれを落とす 、
理由問い詰めてくる 、

アーサー

「は?」

地雷ワード 嫌い 、なんでだよ とかいって 、前に距離詰めてきそう 、 嘘 だよ !! って 言っても 3日ぐらい口聞いてくれなさそう

フランシス

「あっそ、 お兄さんも 嫌い〜〜」
嘘って見破れてそう 、 嫌い って 返されて 、
若干泣きそうになるA、その後フランシスから嘘だよ って言われて 抱きしめる 、 あれ、 どっちがドッキリしてるっけ?

イヴァン

「え…、? 僕 、 なんかしちゃったかな…… ?」
困惑 しつつ、 あなたに問いかけ 、
嘘だよ ! っていうと、「良かった〜Aちゃんじゃなかったらプチってしちゃうとこだった〜(^J^)」
みたいな感じ 、 怖いよ((

王耀

「なんで、そういうこというある〜!!」

若干怒り気味

カラオケで、とある某海賊系VTuberのオリ曲を歌ったらちょっとピンクかも……(枢軸、連合→←好きって言ってみた (枢軸 、連合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 反応集 , APHプラス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハチワレ - 初めまして!リクエストいいですか?誰かに盗撮されてたら?をお願いします。 (8月24日 11時) (レス) id: 24ca8f0e23 (このIDを非表示/違反報告)
メガ - 初めましてこんにちは私メガと申します。リクエストお願いしてもいいですか?HIP歌ってみたをお願いします。 (8月17日 11時) (レス) id: dc209added (このIDを非表示/違反報告)
マダイ(プロフ) - 初めまして!とても素敵な反応集ですね!リクエスト失礼します。夢主が音楽の力を身に宿して戦う特殊な存在だったらをお願いします。 (8月16日 9時) (レス) id: 270caf1a2f (このIDを非表示/違反報告)
あやせ(プロフ) - レーティアさん» 歌ってみたいいんですけど著作権に引っかかりそうで……!!色々確認してから書かせていただきます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️リク感謝です!! (8月14日 13時) (レス) id: f2cc94372f (このIDを非表示/違反報告)
レーティア(プロフ) - 歌ってみた系はokですか?もし可能でしたら、bad guyを歌ってみたというのをお願いしたいのですが大丈夫ですか? (8月13日 6時) (レス) id: e6c12b1f61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやせ | 作成日時:2023年8月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。