検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:50,674 hit

優しい ページ7

ものすごくキツイ練習が終わり


「今日はここまでだ!」

という監督の声。



選手のみなさんはいつも通り挨拶をしてから寮に向かう。




だけど、成宮くんをはじめとした1年生はまだへばっていて動けない。


……無論、私も例外なくその1人だ。

マネージャーは私だけ。
けっこうキツイ。覚悟してたけど相当キツイ……。



まだタオルを畳むのが終わってなかったや。
早く帰るためにも、さっさと畳んじゃおう。






「うわぁ……真っ暗。」

タオルを畳み終わって外に出ると
思った通り、外は真っ暗。


1人で帰るのはちょっと怖いなぁ。

そう思ってたら肩をポンポンと叩かれる。




「送ってやるよ。」

「成宮くん……!?」

「ジェントルマンだから送ってやるよ。」

「減らず口が無かったら惚れてたわ。」


監督か、先輩かなぁなんて振り向いたら
まさかの成宮くんで

まさかまさかの家まで送ってくれるらしい。




「惚れてたンでしょ。ほら行くよ。」


なんて言ってくれるもんだから


「遠慮なく。」


なんて言って成宮くんの隣に並んだ。

キャッチャー→←肉団子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:成宮鳴 , 御幸一也 , ダイヤのエース   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠井さん(プロフ) - 続きが気になります。更新頑張ってください (2020年3月12日 5時) (レス) id: 572cac2bfb (このIDを非表示/違反報告)
オクラホマミキサー(プロフ) - ホイップクリームさん» コメントありがとうございます!御幸くん本当にかっこいいですよね!私もすごく言われたいと思って書いてます(笑)これからも頑張っていきます!!! (2018年7月16日 21時) (レス) id: 9b543ded8d (このIDを非表示/違反報告)
オクラホマミキサー(プロフ) - 伊尾 透霧さん» そうなんです!私もこの2人が大好きで、イケメンと言ってもらえてすごく嬉しいです!!あと、作品に惚れたは私にとって最上級に嬉しい言葉はですね。ありがとうございます!ゆっくりですが更新頑張っていきます!これからも読んでくれると幸いです。 (2018年7月16日 21時) (レス) id: 9b543ded8d (このIDを非表示/違反報告)
伊尾 透霧(プロフ) - どちら落ちか大体想像ができていても2人ともとにかくイケメンで私的にもうどちらともくっついけばいいのではと思ってますw2人と作品に惚れました。更新楽しみにしてます。頑張ってください!! (2018年4月17日 1時) (レス) id: 0dbda8d9b9 (このIDを非表示/違反報告)
ホイップクリーム(プロフ) - 何だかとっても2人がいい雰囲気で嬉しい限りです!!本当にどっちの反応も可愛い…(笑)御幸くんから、ないの?とか期待してたなんて言われてみたいです///お話が進むたびにどんどん引き込まれて行きます!いつも楽しみにしています。頑張ってください! (2018年3月12日 0時) (レス) id: 05e300014f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オクラホマミキサー | 作成日時:2017年8月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。