検索窓
今日:27 hit、昨日:14 hit、合計:13,433 hit

第55話 ページ7

さて、一日経ちましてお父さんが迎えに来ますとのこと······



咲也「大丈夫?実莉ちゃん」


実莉「咲也くん·····正直、怖いよ。でもね、この居場所を失うのが嫌なんだ」





こんなに、心地いい場所をまだ失いたくないよ




実莉「だから、説得頑張る!」


咲也「うん!大丈夫、実莉ちゃんはひとりじゃない。みんながついてるよ!」




実莉「ありがとう、咲也くん」






君のその一言で頑張れそうだ




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

実莉「ふぅ······」




昼過ぎにインターホンがなった



至「来たラスボス」


綴「だからすぐゲームの方に持っていかないでください!」




相変わらずブレないみんなに安心した





実莉のお父さん「初めまして。実莉の父、四季野豊と申します」


いづみ「初めまして、劇団の監督を務めています。立花いづみと言います」






今はリビングでいづみさんとお父さんと私でなんか三者面談状態です

お父さんが先生ポジションだけど



みんな?ドアのところからこっそりと聞いてます






豊「単刀直入に言います。娘と金輪際、関わらせるのを止めてもらいたい。
今は音楽よりも、勉学に励ませるべきなのです。将来のためにも、このようなことは止めさせるべきだ」


いづみ「待ってください。確かに豊さんが言っていることも大事です。学生の本分は勉強ではあります。
ですが、実莉ちゃんの気持ちを無視していい理由にはなりません!」




いづみさん·····




豊「これは家族の問題です。赤の他人の貴女に言われる筋合いはありません。
子供は親の言うことを聞くもの。実莉、分かったら帰るぞ」


実莉「い、やです」



震えながらも、なんとか言い返せた

第56話→←第54話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:A3! , ゲーム沿い , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しが可愛すぎ(プロフ) - ナナマツちゃんさん» ありがとうございます!なんとかペースあげて新生組も絡ませたいですっ! (5月31日 22時) (レス) id: 531669d108 (このIDを非表示/違反報告)
ナナマツちゃん - まずは一言面白いです。更新をお願いします(՞ ܸ. .ܸ ՞)"早く冬組とGOD座のタイマンACTも見たいしこれからの夢主ちゃんのmankaiカンパニーでの関係とかも気になります。千景さん、九門、莇、ガイさんの加入も見たいです。 (5月30日 14時) (レス) @page5 id: a2c660f77b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しが可愛すぎ | 作成日時:2023年3月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。