検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:13,417 hit

第64話 ページ16

さて、いよいよだ······

冬組の最初の舞台



あの天使の羽を見る度に、まつり縫いの記憶が蘇る······

春、夏、秋、と違いなんとも落ち着いた雰囲気の中にシリアス要素がとても高くて、惹き付けられる



特に、紬さんの繊細な演技······それがより、感情が入りやすい


冬組も色々あったと聞いたけど、解決したらしいし、このままタイマンACTまで······!




舞台が終わり、歓声と拍手で埋め尽くされる。私もまた、周りのお客さんと同じように拍手をした


さて、最終段階にまで追い込むか(作詞&作曲)·····まあ、大体は固まってるから少し訂正するぐらいかな


───────

前楽の次の日。いよいよ、GOD座とのタイマンACTだ·····昨日の紬さんの演技は、いつもと違って·····紬さん自身の良さを殺してたと思ったけど·····大丈夫かな




幸「実莉、こっち」

三角「こっち、こっち〜!」


そんなに手を振ると隣に座ってる天馬くんとカズくんに当たるよ!



実莉「ごめん、混んでて」

天馬「遅い」


実莉「女の子のお手洗いに遅いって····天馬くん、ヒドイ」

天馬「なっ!?」



泣くふりすると、カズくんが野次馬みたいに天馬くんからかってた



実莉「まあ、人が多かっただけなんだけど」

天馬「なんだよ!」


左京「おい······静かにしろ」


実莉「すみません」




左京さんが怖すぎる私はとりあえず、幸と万里くんの間に座った




万里「長いお手洗いだったな」

実莉「······ワンレン」

万里「·····」

実莉「いっ!」



左京「······静かにしろって言ったよな?」


左京さん、頬を引っ張ってきたこのヤンキーが悪いと思います

第65話→←第63話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:A3! , ゲーム沿い , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しが可愛すぎ(プロフ) - ナナマツちゃんさん» ありがとうございます!なんとかペースあげて新生組も絡ませたいですっ! (5月31日 22時) (レス) id: 531669d108 (このIDを非表示/違反報告)
ナナマツちゃん - まずは一言面白いです。更新をお願いします(՞ ܸ. .ܸ ՞)"早く冬組とGOD座のタイマンACTも見たいしこれからの夢主ちゃんのmankaiカンパニーでの関係とかも気になります。千景さん、九門、莇、ガイさんの加入も見たいです。 (5月30日 14時) (レス) @page5 id: a2c660f77b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しが可愛すぎ | 作成日時:2023年3月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。