検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,932 hit

昼休み ページ3

昼休みに書いて、投稿させて頂きますな(笑)
  いや、鉄人で草って自分にツッコミ!!
 はい、ぇと…これは、昨日の部活休憩中にリア友
 と話したことなんですがね?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

  www を使う人は、あんま好かん。

  っていう、、、(笑)
  皆さんは使いますか?なんか、
  若者が馬鹿にしてるような笑いに捉えちゃう
  んですよねぇー!共感求みます。

  そうじゃね?ww
  そうじゃね?笑笑
 
  違い、分かります??ま、自分も
  たまにですが使いますけどね (^-^)v
 
  陽キャラを学校では貫いてるんで、笑笑
 あ、皆さんってどの層が好きなんでしょうか

  ベテランの方は、
  小野大輔さん、神谷浩史さん
  中村悠一さん、入野自由さん
  福島潤さん、浪川大輔さん
  等が例として挙げられますよね!
  安心して推せますし、ガチオタ勢かな??

  キテる方は、
  江口拓也さん、西山宏太朗さん
  中島ヨシキ、梅原裕一郎さん
  斉藤壮馬さん、花江夏樹さん
  とか?でしょうかね、、はい。
 こっちは、アイドル感が強い印象ですな(笑)
  若い子でネット民でリア恋が多そう、
  すみません、偏見です。m(__)m

  コメント等で教えて頂けると幸いです。


  どんだけ、暇なんよ?わたくし??

はっとりさんのファン→←どうでもいいことですが、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , ヲタク   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのヲタクR(プロフ) - いや、むしろ勝手に名前を出してしまい申し訳ないです!しかし、そう言って貰えて有難いです、感謝します。 (2021年11月19日 19時) (レス) id: 83c9fdf54f (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - ただのヲタクRさん» いえいえ!とても嬉しいです! (2021年11月19日 18時) (レス) id: 623881151d (このIDを非表示/違反報告)
ただのヲタクR(プロフ) - 恐縮でございます。すみません、少し気持ち悪いですがガチ泣きしました。嬉しすぎて、(笑) (2021年11月19日 17時) (レス) id: 83c9fdf54f (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - わあ〜!!覗いて見たらまさかの私に関してのお話が…😭嬉しいです!ありがとうございます! (2021年11月18日 12時) (レス) id: 623881151d (このIDを非表示/違反報告)
ただのヲタクR(プロフ) - 餅の論議させて頂きます。(笑)ナナセストですな、 (2021年11月8日 21時) (レス) id: 83c9fdf54f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただのヲタクR | 作成日時:2021年11月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。