検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:74,844 hit

サミット ページ21

ゆまです。


久しぶりに集合したこのメンバー。


絶賛生放送中。


今議題に上がってるのはAのMV制作について。


ここにいるみんなは出演経験があるので。


「うーん、たぶんね、私はいりえのことメンヘラ要員だと思ってるよ。」


「ねーえーほんと。」


確かにいりぽんが出てるやつ全部病み系だな。


「ねねね、なんでさ、にいなが1番多いの?」


夕香里の素朴な疑問。


気になってた。


「にいなはね、1番私が染めやすいの。私の作る曲と合いすぎてるんだよね。」


「えええ、なんか嬉しいぃい!」


にいながガッツポーズで喜ぶ。


「その次は@小豆だっけ。」


「あの子は圧倒的なスター感。この子だって感じだね。あずき、また今度お仕事しようねぇ。」


カメラに向かってぶんぶん手を振るA。


色々考えられてるんだな、当たり前だけど。


そう考えるとAの仕事多い。


「仕事多くない?」


思ってる事言ってくれたいりぽん。


Aは大笑い。


「いや、自分で仕事増やす傾向にあるだよね。」


「だって頼まれたら断らないやん!」


からすがやれやれという風に指さす。


他のみんなも頷く。


なんか頼んでそうなみんな。


「いやぁ、頼られるの嬉しすぎるのでね……。」


へへへ、と頭をかくふりする。


「まあ、Aの身体は鋼だからね。」


明香里がぐっと腕に力を入れる。


体力はあるけど、女の子の日2日目と4日目がダメなのはSLHしか知らない。


「まあねー!」


ドヤ顔で胸をグーでトントンするA。


ちらっとしらはんをみて笑っている。


昨日のA嵐山担ぎ旅館事件でなんか2人の雰囲気が和やかなんだよなぁ。


ってそろそろ生放送終わり?


夕香里がちらっと時計を確認して司会を進めていく。


1時間半に渡って色んな話した。


「それじゃみなさん、」


「「「「「「「「「さよならーー!」」」」」」」」」


ブンブン手を振る。


「はいおっけー!」


カメラの後ろでおっけーサインをだすジョニー。


それからしばらくその場でおしゃべりタイム。


女子会が大いに盛り上がっている。


A、活き活きしてる。


やっぱり何年も男だらけだとつまらなかったりするのかな。


色々と入り組んでたからな、Aの加入は。


「ゆまさんが何考えてるか当てましょうか。」


「ジョニー。」


後ろからぬっと現れ出てきた。


にやにやしてる。


「Aさ」


言われる前に床に叩きつけてやった。

師弟関係→←特急電車



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:SLH , 短編集 , 踊り手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきみ(プロフ) - 面白いので読ませてもらってます!SLHにいたらほんとにありそう!シラハンのスペル、「SHIRAHAN」ですよ! (2021年3月27日 21時) (レス) id: f33b8fe151 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。