検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:62,653 hit

25 ページ25

不死川「早く準備しろやァ」




不死川先生がズカズカと教室に入ってきた





善逸「うわっ……1時間目から数学とか終わってるよ……」


「ほんとだよ……風柱怖いもん」




不死川先生は私達を睨みつけた

不死川「あァ?おい我妻ァ、もう一度行ってみろォ」


善逸「ひぃっ!!」


「私は怒らないの?」


不死川「テメェはいいんだよォ

おい我妻ァ、ちょっとこっち来いやァ
ビンタお見舞いしてやる」



善逸を見ると半泣きだ


「し、不死川先生、それを差別と言うんですよ?教師がそんなことをするなんて……」


善逸「Aちゃん…好きだよ結婚しよううううう…」




不死川先生は少し考えて


不死川「チッ……仕方ねえなァ…」


と、舌打ちをして許してくれた










不死川「おいィA、これ解けるかァ?黒板に書きに来い。」



「先生たちって、私しか当てませんよね」

そう言って立ち上がる


黒板に数式と答えを書く



不死川「正解だァ
ここはテストに出るから覚えておけよォ」


席へ戻ると

善逸「やっぱりAちゃんは凄いなぁ」


「いやん照れるぅ」


善逸「可愛い結婚して!」


「なんでそっちの方向行くん…」



26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえで(プロフ) - いいね (2023年5月5日 22時) (レス) id: dedf0745d2 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - 面白すぎる!更新ふぁいと! (2022年6月24日 7時) (レス) id: dedf0745d2 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - あ、やっぱ神ですね、更新頑張ってください! (2020年3月16日 14時) (レス) id: a5bea457da (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - めっちゃ面白いです。次の話が楽しみです。頑張ってください! (2020年3月9日 17時) (レス) id: a540cb8684 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんきち丸 | 作成日時:2020年3月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。