検索窓
今日:22 hit、昨日:4 hit、合計:62,676 hit

18 ページ18

冨岡「最近、痴漢男がいるらしい
(特にA)気をつけろ」


「「はーい」」


学校で冨岡先生が言う




「痴漢男って冨岡先生のことじゃ無いですか?セクハラ常習犯。カッコイイ水柱様はどこへ行ったのだか……」


冨岡「Aとの愛を確かめ合う行為だが…?」


「…(引)」



明らかにクラスのみんなが引いた




冨岡「(心外!)」













お昼休み




「怖いなぁ…」



お弁当を食べながら言う



伊之助「そんなやつ直ぐにぶっ倒してやる!」


「私を守ってね伊之助」


伊之助「…!お、俺をホワホワさせんじゃねえ!自分の身は自分で守れ!!
(どちらかというとドキドキした)」


「はぁ…?ホワホワってなに?」

















今日、玄弥がお休みだったから明日の予定の紙などを届けに家に行かないとならない


なので、童磨と猗窩座には先に帰ってもらった




玄弥の兄の不死川実弥に頼めば良かっただろって?シバかれてえのか?



とりあえず、玄弥の家に無事届けることが出来たので一件落着だ。





「1人で帰るの怖いよぉぉぉ…」


そう思いながら電車に乗る








スマホにイヤホンをさしながら音楽を聴いていると



男の手が伸びてきた



バキィッ!!





炭治郎「A…!?」



あれ?炭治郎…?

耳からイヤホンを外す




「炭治郎!こんな所で会うなんて…偶然だね!」


炭治郎「こ、この人…気絶してる…!?」


「こういうこと、よくあるから平気だよ。
あ、けど力加減が分からないからやっぱり困るかも。」


炭治郎「そ、そういう意味じゃ無い…」









先生たちもAちゃんのことが好きらしいよ!

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえで(プロフ) - いいね (2023年5月5日 22時) (レス) id: dedf0745d2 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - 面白すぎる!更新ふぁいと! (2022年6月24日 7時) (レス) id: dedf0745d2 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - あ、やっぱ神ですね、更新頑張ってください! (2020年3月16日 14時) (レス) id: a5bea457da (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - めっちゃ面白いです。次の話が楽しみです。頑張ってください! (2020年3月9日 17時) (レス) id: a540cb8684 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんきち丸 | 作成日時:2020年3月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。