検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:65,016 hit

手合わせ ページ3

しのぶ「では、お酒を飲んでいない私が審判を務めましょう」



「いや、気にせず飲んでいいんだけど…」




木刀を構える




しのぶ「では、よーい








はじめ」




話聞けよおおお!!と、思いながらも進む




カナヲ「」花の呼吸、伍の型、紅花衣



私は、カナヲの攻撃をギリギリ避けた



「危なっ!!てか怖っ!!
以前よりも力増しちゃってるよ!!?」



これを避けなかったら結構危なかったよ?


カナヲ「A、うるさすぎる…」


「ごめんねえええ!?

炎の呼吸、壱の型、不知火!」



カナヲ「っ…(A、信じられないくらい強くなってる…!!)」


「あれ、カナヲ、なんか動きが鈍いな……






じゃ、カナヲ…勝っちゃうね?」



そう言って、カナヲにトドメをさそうとしたその時だった



しのぶ「とまってくださーい?

勝利はAさんですね?


カナヲももっと鍛錬しなければなりませんね」



「中途半端な所で終わらせるね…」


カナヲ「師範、すいません」


しのぶ「謝らなくても大丈夫ですよ」


庭から、また部屋へもどる






そして、しばらくカナヲや無一郎と喋っていた







だが、暇なのでまた外へ紙飛行機を作りに行くことになった

キャラ崩壊注意!→←あけおめめめめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆんきち丸(プロフ) - るりりさん» どういうことでしょうか? (2020年8月14日 23時) (レス) id: a71d9c1a3e (このIDを非表示/違反報告)
るりり - 煉獄「嫌だ!」即答!よもやもやだ? (2020年8月14日 15時) (レス) id: cd5947ff54 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんきち丸(プロフ) - かなたさん» コメント見ながら吹いてしまったwもっと頑張りますね! (2020年1月3日 12時) (レス) id: a71d9c1a3e (このIDを非表示/違反報告)
かなた(プロフ) - 待って、夢主ちゃん想いの煉獄さん可愛すぎじゃ……。夢主ちゃん性格サバサバなのに師範のこの好きすぎなの…好きじゃ(((あ、もう好きです。作者様…。二人共、もっとイチャついてええんやぞ?((何様))更新頑張って下さい! (2020年1月2日 23時) (レス) id: cd0cd78274 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんきち丸 | 作成日時:2019年12月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。