検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:512,518 hit

元鬼殺隊やべぇ… ページ35

Aside




目を覚ますと、地下牢のような場所に居た




手を鎖で繋がれている





「…………え、壊せない…」





いつもなら余裕でいけるのに



しかも、感覚がおかしい





すると、男の人が来た




男「やぁ!鬼だからかな?
起きるのが随分早いね!」



「…分かってたんだ
てか、ここどこ?」


感覚が鈍い
気配も探れないし何も出来ない


男は、私の言葉を無視して言った

男「聞いてよ。僕頑張ったんだ


初めて見た時から君を好きになったんだ
一目惚れってやつだね


それから僕は、人間が飲んだら死ぬような
薬を作ったんだよ?僕、これでも元鬼殺隊だし、父母両方、医者に務めていたからね




さて、問題だよ。
あのお茶に何の薬を入れたと思う?」



「知らないよそんなの……
早くこれを外せ」




男「はは!特殊な鎖だもんな!



お茶に入れたのは媚 薬と睡眠薬と

”血気術を使えなくさせる薬”だよ」


「は……そんなもの………」


男「作れるんだよねぇ
僕も頭は悪くないからさぁ

今の君は普通の女性と同じくらいにした」



そして、私に近づいてきた



「嘘……やだ…っ…」


どうしよう。力が出ない。

男の言う通り力が一般の女性くらいしか出ない



そして、私に口付けした


「んんッ゛ッ…!?…ふ、う゛ッ!」


やだ、気持ち悪い



力が出ない



クラクラする




男「ねえ………誘ってるわけ?」


「誘ってなんか……ひゃっ…!!?……やッ゛だぁ……んんんッ、くそ…や、めてぇ…』




男「ははっ……今日やっと夢が叶ったんだ
無理に決まっておるだろう?」




気持ち悪い筈なのに









__________なぜ、”気持ちいい”と思ってしまうのだろう







最新出来ずごめんなさい!!
勉強をしなくちゃならなくて
携帯を取られてました…!

嫌な予感→←男の欲望



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月の狼 - ちょぉぉぉ面白かったです (2020年4月19日 13時) (レス) id: 8520cb345b (このIDを非表示/違反報告)
ゆいこっこ - あさん» 細かくね? (2020年2月15日 13時) (レス) id: 9285453d38 (このIDを非表示/違反報告)
- 一方柱の皆さんは…のよんだは呼んだではなく読んだじゃないでしょうか? (2020年2月11日 21時) (レス) id: 4a861ddff9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんきち丸(プロフ) - 弥生さん» きゃっ、照れる(キモ) (2020年1月31日 11時) (レス) id: a71d9c1a3e (このIDを非表示/違反報告)
ゆんきち丸(プロフ) - 高橋無夢 _____.。さん» アドバイスする所なんて全くありませんよ!!寧ろ、私がアドバイスしてほしいくらいです…! (2020年1月31日 11時) (レス) id: a71d9c1a3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんきち丸 | 作成日時:2020年1月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。