検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:512,531 hit

上弦VSおいどん ページ25

黒死牟「やるだけ…やろう………」


妓夫太郎「……(無理だろうなあああ)」



私たちは構える




上弦達に攻撃を仕掛けられるが私は平気だ



「黒死牟、危ないよー?」



私は、黒死牟に一撃を入れる

黒死牟「………っ!!!」


「はぁ、無駄だよ。上弦の壱がそんな攻撃受けてたら勝てない勝てない!


ねえ、本当に本気出してるの?」


童磨「いやぁ、A様にはお見通しだな!参った参った!」血気術 蓮葉氷




「…」血気術 獄死輪転





堕姫「ぐっ……A様…!本当に帰らないのですかっ……!」


「………っ、けど私が帰れば……」


猗窩座「あ、あの方は怒ってなど居ない」


「……」


玉壺「ここの柱を殺せば近いうちに鬼殺隊は居なくなります!
そうすればあの方は豊かに暮らしていける」



「……っ!無惨…様……!」


童磨「あの方、ずっとA様を探してらっしゃるんですよ

それに貴方様は無惨様が1番では…」


「む、無惨様……無惨様ぁぁあ!
うわぁぁぁあん!!ごめんなさい!!

わたしったら馬鹿だったよぉぉ!」


私は血気術を外した


上弦達は少し息切れしていたけど直ぐに治った




妓夫太郎「よし、ここの柱を始末して帰るかぁああ!」血鬼術……

黒死牟「……そう…だな…」月の呼吸……




しのぶ「Aさんっ!!」


上弦が柱を殺そうとしてる


「だめ、殺すな。上官命令。」



上弦「!?」


童磨「けど……そしたらあの方が…」


「私が適当に誤魔化しておくから大丈夫!
それに、無惨様は私の嫌がることをしないし」


半天狗「ひぃぃ!帰りましょうう!」


「…そうだね」




わたしは血気術で移動する前にポツリと言った






「…………………ごめんね」

(名前)の力→←上弦が来た



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月の狼 - ちょぉぉぉ面白かったです (2020年4月19日 13時) (レス) id: 8520cb345b (このIDを非表示/違反報告)
ゆいこっこ - あさん» 細かくね? (2020年2月15日 13時) (レス) id: 9285453d38 (このIDを非表示/違反報告)
- 一方柱の皆さんは…のよんだは呼んだではなく読んだじゃないでしょうか? (2020年2月11日 21時) (レス) id: 4a861ddff9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんきち丸(プロフ) - 弥生さん» きゃっ、照れる(キモ) (2020年1月31日 11時) (レス) id: a71d9c1a3e (このIDを非表示/違反報告)
ゆんきち丸(プロフ) - 高橋無夢 _____.。さん» アドバイスする所なんて全くありませんよ!!寧ろ、私がアドバイスしてほしいくらいです…! (2020年1月31日 11時) (レス) id: a71d9c1a3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんきち丸 | 作成日時:2020年1月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。