検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:351,075 hit

20 ページ21

____


『んん…ん…』




目の前には見たことの無い天井








そして…




記 憶 が な い






え、ちょいまち。何これどういう状況?
てかここどこ!?




私は勢いよく起き上がったが





『痛たたた…』




頭が痛い


ハッ…!



もしかして誰かにドンキで殴られて閉じ込められてるとかぁぁぁぁぁあ!?





にしても本当にここ何処!?




でも普通に綺麗な部屋…白と黒で統一されている…男の人の家?






…え!?男の家!??



ど、どうしよう……









ガチャ







『ひいぃ!!』




こ、こ、こ、殺されるぅぅぅぅう!!!
助けてママぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!





私は布団を被り丸まった






「Aくん、大丈夫…?」








Aくん…?





も、もしかして私が知ってる人…?



恐る恐る布団から顔を出すと



そこにはお餅…じゃなくてジミンさんがいた








『ジ、ジミンさんんんん!??』




JM「あはは、そんな驚かないでよ〜」




『どうして俺……』



JM「あれ?もしかして覚えてないの?」






…え…ま、まさか…私ジミンさんと!?





JM「Aくん、シャンパンタワーのシャンパン飲んでぶっ倒れてたんだよ〜?

あれはココ最近で1番面白かったな〜」





ぶ、ぶっ倒れ…え?


『じゃ、じゃあ…ここは?』





JM「ここは僕の家だよ、Aくんぶっ倒れたし家が無いってこの前言ってたから…」





『す、す、す、すみませんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!』




私はその場で土下座をした




JM「あ、頭上げてよ!そんな土下座する事ないって!…ほら、今は休まないと…ね?

一応お粥さん作ったけど食べれる…?」








お、お、お粥さんんんん!??



もうさっきから何が何だか分からない



わ、私はさっきお酒飲んでぶっ倒れてジミンさんの家にいて目の前に手作りのお粥がある






とりあえず私か迷惑かけてることだけはわかる


も、申し訳ない…




JM「ほら、あーん」





あぁぁぁぁぁぁぁんんんんんんんんん!!??





ちょ、えぇ!?ま、待ってそんな!






『あ、あーん…?』




私は戸惑いながらもお粥を食べた









『う、美味い…!!』






JM「そっかぁ…良かった」






『ジミンさん!めっちゃ美味いです!!やばいです!こんな美味しいお粥食べたの初めてです!』




JM「そ、そんなに…照れちゃうな…」





『ふふっ、なんかジミンさん可愛いですね』

作者より→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1069人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐぅにむ推ーarmyー - ギャグ要素が高くて見てて飽きません!最高に面白いです!ありがとうございます!これからも応援してます。頑張ってください! (2020年3月27日 22時) (レス) id: 6734aceaf1 (このIDを非表示/違反報告)
マリ(プロフ) - あいさん» いやいや神なんかじゃないですよ!!ネタ要素はこれからちょくちょく挟んでいくつもりです笑 (2019年7月24日 0時) (レス) id: 2f84b05c82 (このIDを非表示/違反報告)
マリ(プロフ) - レーズン君さん» ありがとうございます!更新速度は遅い方かもしれませんが更新停止にならないように頑張ります!(`・ ω・´) (2019年7月23日 23時) (レス) id: 2f84b05c82 (このIDを非表示/違反報告)
あい - いやもう神様ですか!? ギャグ要素欠けてないところ推しますううううううう!! (2019年7月22日 1時) (レス) id: c61da78fbd (このIDを非表示/違反報告)
レーズン君 - このお話笑笑面白い笑笑私ホスト好きなんですごくハマりました笑笑今まで気に入ったお話が更新停止が多かったのでこのお話は更新停止がないように頑張ってください笑笑応援してますね〜 (2019年7月21日 19時) (レス) id: ded597644a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリ | 作成日時:2019年6月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。