検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:52,008 hit

オカザイル 7番勝負 ページ10

ナレーション

めちゃイケメンバーとEXILE TRIBEのメンバーでの7番勝負!負けた方のチームが罰として坊主になります!坊主になるのは誰なのか!


第一勝負 水泳

EXILE TRIBEから
今市隆二、TETSUYA、橘ケンチ、武知海青、ネスミス

めちゃイケからも5人


岡村「おいおいおいおい!水泳だぜ〜?そこはしおんちゃん出すだろ〜!お前ら見たくねーのかよ水着姿♡」

加藤「びびってんじゃねえーのー?」


TAKAHIRO「姫の水着姿を見るのは俺だけでいいんすよー!」

MATSU「おいTAKAHIRO!そこは TRIBEっていうところだろ!笑」

アナウンサー「もう口喧嘩はやめてくださーい!
さっさとやりますよ」

岡村「つーか!ネスミス!お前その髪の毛帽子入んのかよ!」

加藤「帽子入らなかったら代わりにしおんちゃん出せよー」


ネス「任せてください、大丈夫っす」




一人一人の紹介が終わり、ネスが帽子を被る



ネス「しおん!ちょっと手伝って」


『はいはーい!』


ネスのところに向かい抑えてあげる


『あははははははっ爆笑』


岡村「おいおい、エイリアンじゃねーかよ」


加藤「チェー」



またみんなのところに戻ろうとした時プールサイドに足をかけた瞬間





ツルッ









?「しおん!危ない!」






『きゃっ!!!』



全員「!!!!!!!」



誰かがわたしの手を引っ張ってくれたが間に合わなく2人でプールに落ちた






バッシャーーーン

・→←Mステ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無し48554号 | 作成日時:2018年8月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。