検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:52,009 hit

FINAL ページ16

8人で突っ走ってきたホールツアー


誰一人として怪我することもなく無事にファイナルを迎えることができた。


龍友「もう終わるんやもんな〜」


亜嵐「早かったよねー」


涼太「次はもっと大きなステージに立ちたいっすね」


隼「来年はアリーナ行きましょー!」






そんな会話もしつつ、本番を迎えた




最後の曲の前 ボーカルの挨拶


涼太「僕たちは悔しい思いもしてきました。それでも8人でこれからも変わらず仲良く協力してくれた前に進んで行きたいと思います本日は本当にありがとうございました」




龍友「えー、初のホールツアーということで色々考えることもあって最初は初めてだったのでどうしたらお客さんに届くのかとか試行錯誤しました。本番始まってお客さんの笑顔を見てすごく勇気になりましたしもっと大きなステージに立ちたいなという思いにもなりました。僕たちも頑張るのでみなさんも一緒に頑張りましょう!ありがとうございました」






『えっと、、、初めてツアーをすることができるとなった時は本当に嬉しくて、、泣、、、でもそれと同じくらい不安な気持ちもあって、私は緊張に弱くて潰れちゃいそうになった時何度もメンバーに支えられてここまで走ってくることができました。ツアーの中盤では喘息が出てしまってお客さんに見っともない姿を見せてしまうこともあって、、、このツアーをやって自分のたりないとことかすごく感じました、、、次にステージに立てる時はもっと立派になった姿をお見せできるよう毎日頑張って行きたいと思います、、、本日は本当にありがとうございました泣』

パチパチ拍手





終了後



Twitter

「しおん最後の挨拶で号泣」
「みんな悔しい思いしてたんだね」
「しおん喘息出ちゃってたのにちゃんとステージ立って偉い。さすがだよ」
「喘息出ちゃってた日行ったけど本当に辛そうな姿見せないで歌ってた」
「ホールツアー本当に最高だったありがとう」




gene_princess_official

メンバーとのふざけ写真

メンディーにお姫様抱っこしてもらってる写真

いいね♡ 638524

無事にホールツアーファイナルを迎えることができました!ファンの皆さんのおかげです。本当に辛い時期もありましたがGENEのメンバーとここまでくることができて本当に良かったと思ってます。さらに精進して行きたいと思います!
お姫様抱っこの写真はご褒美です♡
#GENERATIONEX#FINAL#みんなLOVE#お姫様抱っこ♡#メンちゃんありがとう

恋、してもいいですか?→←体調不良



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無し48554号 | 作成日時:2018年8月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。