検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:52,004 hit

GENERATION EX ページ14

初の単独ホールツアーの初日





本当に不安と緊張がすごくてなかなか寝付けなかった私。今も緊張でお腹痛くて吐きそうなくらい。



本番前の通しリハでは立ち位置間違えちゃったしもう頭の中はパニック状態!


涼太「しおん、そっちじゃないよ」




『あ、ごめんごめん!』



玲於「振り間違ってる」



『ほんとごめん!』


さっきっからこんな感じ。本当にできるのかな私。





本番3時間前。


じっとしてられなくて外の空気でも吸おうと外に出て地べたに体育座りして頭を抱えてた。



誰かが頭をポンポンって叩いて来た




『玲於』




玲於「なーに緊張してんだよ。やるしかねーじゃん」



『わかってるんだけどさもし緊張で歌詞飛んだらとかお客さんが喜んでくれなかったらとかそんなとこばっか考えちゃって昨日も全然寝れなかった』



玲於「お前の想いはちゃんとお客さんに届くよ。だから全力で歌って踊ればいいんだよ!ただそれだけじゃん』




『玲〜於〜泣』




玲於「おいおい泣くなよ。はいはい、よしよし。おいで」



ギュッ



玲於は不安でいっぱいだった私を抱きしめてくれた。その手がすごくあたったかくて、安心した。







『zzz』






玲於「ん? 寝てんじゃん笑ほんとしょうがないやつだわ」









玲於はそっと私をおんぶして楽屋まで運んでくれた

体調不良→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無し48554号 | 作成日時:2018年8月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。