検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:52,006 hit

ページ13

江頭さんからのご褒美は今はないからあとでということで終了した。




裕太「しおんめめっちゃびびっってたなぁ笑」



龍友「だって急に俺の後ろに隠れてくるしつまんでくるし俺痛かったんやで〜」




『ごめんごめん〜!でも最初ほんとに怖かったの!』





涼太「結局ご褒美何貰えたの?」




『え?知りたいー?実はねーハーゲンダッツ10個も買ってくれたの!私正直そんな優しい方だと思ってなかったからすごい驚いちゃった!』




玲於「お前また太るぞ」



隼「えーいいな僕にもちょうだいよーー」



『玲於にはあげなーい!隼何味がいい?』






とか言いつつもちゃんとみんなにおすそ分けしてあげたしおん。




オンエア終了後


Instagram


ryota_katayose_official


江頭さんとしおんが正座して構えてる写真

ご褒美のハーゲンダッツをもってるしおんと江頭さんのツーショットの写真

GENE全員の写真

いいね♡ 416329
みなさんご覧いただきましたでしょうが!うちの姫様は江頭さんのこと怖がっていたにもかかわらず叩いてかぶってじゃんけんぽんしてからとても仲良くなったお二人。実はご褒美にはハーゲンダッツを買ってくださった江頭さん。とてもお優しい方です!

#7番勝負#めちゃイケさん#EXILETRIBE#姫はハーゲンダッツに大喜び#ちゃんとメンバーにも分けてくれました#でも余ったのは明日からのおやつだそうです





mandy_sekiguchi_official

ハーゲンダッツを真剣に選ぶしおんの写真

美味しくてとろけちゃいそうなしおんの写真

いいね♡ 391729
しおんと江頭さんの叩いてかぶってじゃんけんぽん対決面白かったですね!まさかのご褒美に当の本人もビックリ!美味しくいただきました!

#叩いてかぶってじゃんけんぽん#実は強い姫#今度勝負しよう#ご褒美はなしでね♡


コメント
「龍友くんの後ろに隠れてるしおん可愛い」

「ちゃんと正座してるのジワる!」

「何しても可愛すぎ」








叩いてかぶってじゃんけんぽんをしてる姿が可愛すぎるとLINEニュースにまで取り上げられました。笑

GENERATION EX→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無し48554号 | 作成日時:2018年8月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。