検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:48,298 hit

41日目 ページ8


今日は放課後図書室に行く。



本を読むことは好きなので

たまに来て本を読んだり、

はたまた読まずに借りて帰ったり、

その日の気分でどうするかが変わる。


ちなみに今日は

本を借りて帰ろうと思う。














図書室に入ってみたら



角「…あ、近瀬さん?」




角名倫太郎がいた。






「角名君は、図書委員だったよね、、?」



角「うん」

なんで知ってるのかって?

それはまぁさすがにクラスメイトが

どの委員会に入ってるかくらいは

おぼえております。





てかあれ、?

部活始まってるのにいいの??

「、部活は??」


角「放課後の30分は委員会優先で

図書室の受付しなきゃいけないんだ」




「そうなんだ…」


ってタイミング良すぎやしませんかッ?!








「…」


角「…」



気まずいぃぃぃぃッ!!!!
どうしよう、
ここは先に話題を振るべきだよねッ?!
え、どうしようどうしよう
何言ったらいいわけ!??

「え、あーえーっと、本探してくるねッ!!」



角「うん」



なんとか気まずさ回避して


本を探せるのはいいけど


目当ての本がみつからない…。




これって聞くしかないよなぁ…


どうしても読みたい本だから

頑張るか、。







「あの角名くん、



ちょっといい??



華微って本、今ある…?」


近瀬A頑張れ!!頑張るんだ!!



角「ちょっと待って、、、



あー、、今貸出中だ。ごめんね。」




ま、じ、かぁー。



「ううん、教えてくれてありがとう!」



ないならとっとと退散するか、


「無いなら私そろそろ帰るね!

じゃあn
角「近瀬さん!俺、今週図書当番だから

本返却されたら、教えるよ」



oh…((


…え、今なんと??((






角「人気だから

すぐにまた借りられちゃうだろうし」


ま、じ、かぁぁぁぁ!!

「ほんと!?ありがとう!!」



角「うん、…じゃあまた明日ね」





「うん!また明日!」
















いやもうこれは嬉しすぎる!

さすが角名倫太郎様だ。うん。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
角名倫太郎観察メモ

〇図書委員
〇親切

46日目→←1ヶ月目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:角名倫太郎 , ハイキュー , 稲荷崎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うい - 面白かったです!ありがとうございました。読んでてわくわくして、最後はドキッとなりました! (2020年4月12日 1時) (レス) id: ec7084cd50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤りんご | 作成日時:2020年4月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。