検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:48,345 hit

25日目 ページ5




角名倫太郎とは

特別仲良くなるわけでもなく

時間は過ぎていった。




ただ角名倫太郎''とは''だ。


じゃあ誰と仲良くなったのか?

HAHAHAこの度私近瀬A…





宮治と友達になりやしたッ!!!



加「ねぇ、Aなんであんた

最近治くんと仲良いの〜?


そんな仲良しだったっけ…????」


「んあぁー、んーっとね」


━━━━━━━━━━━━━━━
某日



私が期間限定で販売されていた

『宇治抹茶pakki〜春の趣を感じさせて〜』((

を休み時間に食べていた時に起こった。


パチッ


宮治と目が合ったのだ。

数秒視線を交わしていると突然、




治「…


ああああああぁぁぁぁぁ!!!!


おまッ!!そのpakki…期間限定で

即完売したと言われとる幻のpakkiやないかッ!!!!」

と、叫ばれた。

「エ…ウン」









ウルウル


期間限定pakkiを

とても物欲しそうな目で見てくる

宮治を見て

「あげないよ」なんて言える奴が


いるだろうか!!!!



あ、いや、居た、角名倫太郎だ((









そして宮治にpakkiをあげたことがきっかけで

2人でよくお菓子の情報交換をするようになった。


___あのお菓子はすごく美味しー

___あのお菓子はちょっと苦手ー

など、

2人でよく話す程の仲になったのだった。



━━━━━━━━━━━━━━━


「っと、こんな感じー」

加「へぇー、、、Aお菓子好きだもんねぇ」

「うん!!」


加「じゃあ角名君のこと知r」
治「お〜いA〜、



あ、加藤さんすまん

じゃましてもうた??」


加「全然平気だよ!

Aに用??

どぞどぞー」


治「ありがとさん」


「治どうしたの?」

治「これ、角名からもろた。」

そこには

私が探し求めていた

期間限定のルビーチョコレート菓子があった。

「ファッなんで!?!?これどこも売り切れてたやつ!!!」

治「昨日角名と、この菓子の話しとってな、

そしたら帰りにコンビニで

この菓子見つけたらしいねん。

だからくれたんや。」


角名倫太郎の方を向くと
一瞬目が合って
お辞儀をされた…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
角名倫太郎様観察メモ

〇とんでもなく優しいッ!!!!

※これはもう角名様に昇格ですね、ハイ。

・→←15日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:角名倫太郎 , ハイキュー , 稲荷崎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うい - 面白かったです!ありがとうございました。読んでてわくわくして、最後はドキッとなりました! (2020年4月12日 1時) (レス) id: ec7084cd50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤りんご | 作成日時:2020年4月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。