検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:48,350 hit

15日目 ページ4




昼休みはいつも
のんと一緒にお弁当を食べている。


加「私ね、Aが急に角名君を観察するって言った時、びっくりしたんだよー」



「そーいえばびっくりしてたねぇ…」



加「てかさ、すごい今更なんだけど


なんで観察しようと思ったわけ??」


うんめっちゃ今更だ

「んー…



あの無表情が崩れる瞬間を



見てみたいと思ったから??笑」




加「…それ他の人に聞かれたら

ヤバいやつだと思われるから

言わないことをおすすめする…。」



「いやね!!違うから!!ゲスい感じの意味じゃなくてさ!!ね!!」


だってずっと無表情な人が

笑ってたり泣いたりしてるところって

気にならない??



加「いやまぁ、気持ちはわからなくもない」






























角「ねぇ治、俺最近


近瀬さんに観察されてるらしい、」



治「ふぁ?ひゅうにひゃんやへん(はぁ?急になんやねん)(ムシャムシャ

ゴックン

てか''観察されてるらしい''ってなんやねん

''らしい''って」



角「いや、俺もたまたま2人が話してるのが

ちょこっと聞こえただけだから

確信は持てないけど…」



治「 ふひゃひ(ふたり)…?(ムシャムシャ」


角「あー、近瀬さんと


近瀬さんの隣にいる加藤さん。


あの2人のこと。」




治「ふーん…




てか今日も角名の弁当のおかず


美味そうやなぁ(キラキラ」




角「…あげないからね」



























角名倫太郎と宮ツインズの片割れ、

宮治は仲がいい。

昼休みはよく2人でお弁当を食べてる。



でも週に一回他クラスのバレー部の子と4人で


食堂にご飯を食べに行っているのを見る。

















角「(…なんか視線感じる…)」
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
角名倫太郎観察メモ

〇お昼はいつも宮治と食べている
〇宮治にお弁当のおかずを
常日頃から狙われている

25日目→←5日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:角名倫太郎 , ハイキュー , 稲荷崎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うい - 面白かったです!ありがとうございました。読んでてわくわくして、最後はドキッとなりました! (2020年4月12日 1時) (レス) id: ec7084cd50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤りんご | 作成日時:2020年4月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。