検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:20,319 hit

久しぶりの感覚 ページ25

想像していなかった矢花くんの言葉に腕の中で固まる私。



それを察したように矢花くんは抱きしめる力を強くしてくる。



 『…矢花くんは今どういう顔してるの。』


矢「わかんない。けど気持ちが一緒だったことで緩んでるのかも。Aちゃんが泣いてて申し訳ないけど」



少し微笑んだ声色の矢花くん。一気に幸せになる。


 『会いたかったよ本当に』


うんうんって聞きながら顔を覗き込む矢花くんは今まで以上に優しくてかっこよかった。


矢「こんぴーと会ってる?」


 『ううん、ライブ行ったら会っちゃうと思って避けてたから会ってない。よく連絡は来てたけど』


矢花くんはわかりやすく「俺のせいで」な顔をするけどそんなの痛くも痒くもない。今会えているのだからそれでいい。


矢「1回こんぴーに言われてさ、曖昧な感じでAちゃんと離れたら可哀想じゃんって。初めて怒られた。」


そういえば1回こんぴーに相談したことがあったなと思い出す。


 『1回、苦しかった時にこんぴーに相談乗ってもらったことがあって。その後かもね』


何気なく話すと矢花くんから


矢「その時さ、こんぴーと何もなかったの?手繋いだりハグしたり





…キスしたり。」





なんでそんなこと気にするんだろう。





 『抱きしめてもらったことがあって。それは泣いてる私を泣き止ませるためのものであると思うけど』



なんか言い訳してるみたいになっちゃった ってあたふたすると


矢「そっか、ハグだけか。よかった。アメリカだと挨拶だもんね」


なんてわけわからないことを言う。

もしかして→←ずるい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:矢花黎 , 7MEN侍 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そると(プロフ) - サボテンさん» サボテン様 コメントありがとうございます!今後も楽しんでいただけるように書かせていただきますので、よろしくお願いいたします! (2022年2月7日 17時) (レス) id: efd45746ba (このIDを非表示/違反報告)
サボテン - いつも読ませていただいております。更新されていると嬉しくなります。矢花くんや大光くんとの今後の展開を楽しみにしております。 (2022年2月7日 1時) (レス) @page35 id: 430e7a2ab4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そると | 作成日時:2021年10月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。