検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:35,103 hit

18 ページ18

昨日あんなことがあったからとオレとこいつは休むことにした。ほら、面倒見てあげなきゃいけないじゃん。

どうせ単位も問題ないしいいやーって。

アズールが許可したから驚くが。






「ねーえ。なんか雰囲気変わった〜?」



昨日の一件からこいつの目がしっかりしている気がする。気の所為ではない。
なんせ1年間オレは見てきたんだ。



A「目が覚めちゃったからね。」



そう言って軽く笑う


昨日も言っていたが目が覚めたってどういうことだ



「どーゆー意味。」



A「全部思い出しただけ。」



あーあー
相変わらず焦れったいんだよ
はっきり話せや



「詳しく。」



A「俺ってここに来る前の記憶ないじゃん。」



そーゆー話ね
けどそれと何が関係すんの


問いただしたいところだが、こいつも頭ん中で整理しながら話しているらしい



「それは教えてくれるの?」



A「時が来たらね。」



今度は苦笑する


なんなのオレに秘密作るとかやめてくれよ



A「話すのはフロイドが俺のものになった時。」



は?

何恥ずかしげもなくそんなこと言ってんの



「プロポーズ?」



A「え?いや、
そーじゃなくて。



んー、身内以外には話せないっつーか。」



なんだよそれ

オレら4人は家族同然でしょ。



なんかイラつく
寝よ

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , フロイド
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - 初コメ失礼します。とっても面白いです!!これからも頑張ってください!応援してます^_^ (2020年5月12日 0時) (レス) id: 914e0a1430 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他2人 | 作成日時:2020年5月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。