検索窓
今日:14 hit、昨日:29 hit、合計:30,778 hit

38-番外編- ページ38

今日はクリスマス。

僕達は安定に仕事だけどユウキにはプレゼント渡さないとね。

あれもいい、これもいいって悩みに悩んで買ったんだけど……喜んでくれるかなって今頃不安が…

まぁ向こうも朝から仕事で多分帰ってくるのは夜かな。。








JM「ジニヒョン、落ち着いてくださいよㅋㅋ」






NJ「絶対喜びますって(^^;」









…だといいけど…

不安なものは不安なんだよ!!!



















-夜-

TH「ユウキ達、遅いですね…」





HS「ね。押してるのかも」





YG「プレゼント、どうするんですか?」





「んー…どうしよう…部屋に置いておいた方がいいかな…?」





JM「でも直接渡したいですよね」





JK「終わる時間聞けば良かったのに…」





「聞いたよ?でも今回は特殊だからーって言ってて…」





NJ「特殊…」










それからLa Mortさんが帰ってきたのはもうすぐで日付が変わる頃だった。








JM「ジニヒョン。今ですよ、今。」





JK「ユウキが部屋に行った今、渡すべきです!」





「…分かったよ」

39-番外編-→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:BTS , JIN , I-LAND
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチ | 作成日時:2021年11月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。