検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:35,542 hit

委員会見学だとよ。3 ページ9

『よしっ!到着!』


忍術学園には着いたものの、作法委員会はどこにいるのやら。作法委員会っていっっつも!生首フィギュアいじってるイメージだわ〜だって、そうだよね?


あっ、作法委員会生首フィギュアいじってるわ。


『立花先輩!見学に来ましたー』


立花「ああ、もうそろそろ来る頃だと思っていたところだ」


それは、シンプルにすげぇ。


藤内「見学?ああ、そういえばAは委員会入ってなかったね。でも、委員会なんて初めっから決まっ....もごもご.....んんっ...んん!!」


おまえもか!全くみんな揃ってなんだよ!俺が、学級委員長委員会以外の委員会に入っちゃダメなのかよ....っと、また口を塞いでしまった。


『おっとごめん。』


藤内「おまっ!!なにするんだ!」


『ごめんて...ちょっと耳貸して!』


藤内「おう、ふむふむ...なるほど、、って、おまえ..」


綾部「何がなるほどーなの?」


やっべ聞かれた!?


『いえいえ、なんでも』


綾部「さっき、藤内さぁ委員会なんて初めっからーとか言ってたよね?もしかしてぇ何か隠してる?」


痛いところ突かれた、言うか、


『うっ、実は...ごにょごにょ』


綾部「ふぅん、面白そうだから言わないどいてあげるよ」


『ありがとうございますぅ!』


伝七「浦風先輩!綾部先輩!何サボってるんでか!...って!長倉先輩!?こんにちは!」


『おう!』


伝七「どうしてここに?」


『委員会の見学!って、それはいいけど、伝七、先輩呼びに来たんだろ?ほらぁ兵太夫がよんでんぞー』


兵太夫「伝七ー!どうかしたのー?」


伝七「長倉先輩が!委員会見学だって!」


兵太夫「長倉先輩?こんにちはー!」


『おーう!』


立花「お前ら!サボるな!」


藤内・綾部・伝七「すいません!!」


大変だなぁ、


『んじゃっ俺はそろそろ行くわ!頑張れー!』


立花「ああ!」


綾部「うーん」


藤内「おう!」


兵太夫・伝七「はい!」


真面目だねぇ〜俺は、会計委員会へ向かいますかっ
話し込んじゃった..ちょっと長居しちゃったかなっ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何故か、作法が長くなってしまいました...
すいません!偏りました!

委員会見学だとよ。4→←委員会見学だとよ。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

信濃五世(プロフ) - そう言って頂けてめちゃくちゃ嬉しいです!!!!ありがとうございます!!!!!! (2021年8月26日 4時) (レス) id: 289346eb99 (このIDを非表示/違反報告)
彩冬(プロフ) - 萌え死にながら読ませて頂いております。 疾走感抜群でも、声のトーンで場面が想像できて、笑い転げてます。ひたすらに好きです。 (2021年8月26日 1時) (レス) id: fa9895b39d (このIDを非表示/違反報告)
信濃五世(プロフ) - ありがとうございます! (2021年8月22日 0時) (レス) id: 289346eb99 (このIDを非表示/違反報告)
黒カビ(プロフ) - 面白いです! (2021年8月21日 16時) (レス) id: b236fc8679 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:信濃五世 | 作成日時:2021年8月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。