検索窓
今日:21 hit、昨日:11 hit、合計:1,463,510 hit

Twenty eight ページ28

「はぁ!?」




オシャレなカフェに似つかない、美咲の大きな声。




……こうなる事なんて想定内なんだから。









「ちょっと、静かにしてよ」
「何、なんでアンタそんなに落ち着いてんの!?」
「だって……、」









過ぎたことを考えても、仕方ないじゃない。









建前でもその言葉は、自分が遊び人みたいでどうしても言えなかった。









「……あ、ちゃんとゴムしてたし!」
「そ、そういう問題じゃないでしょ……」









目の前で項垂れている美咲を横目に、
何故私はこんなに冷静なのかと、ふと考えた。









(……そっか、)









答えは、安易に出てきた。







昨日の登坂さんを、剛典と重ねていたから。
だからこんなにもすんなりと受け入れられるのだ。









「で?そんなに腰痛いって事は、相当良かったんでしょ」









ニヤニヤと笑いながら聞いてくる美咲。



やっぱりこうなるか、と小さく溜息をついて続けて言った。









「ご想像にお任せします〜」









正直、私だってお酒入っててあんまり覚えてないしね。





美咲が「ケチ」なんて口を尖らせてるが、
そんな事死んでも言わない。









『ーーッ、A、』









……え。



一瞬、本当に一瞬。
脳内を過ぎったのは、昨日であろう登坂さんの顔で。









(ま、まって……)









何でか知らないけど、その、登坂さんの顔が頭から離れなくなって。








「なんか、顔赤いけど大丈夫?」
「だ、いじょうぶ!」









頼んでいたオレンジジュースを、

まるで昨晩のお酒の如くぐいっと飲み干した。

Twenty nine→←Twenty seven



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (500 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1996人がお気に入り
設定タグ:岩田剛典 , 登坂広臣 , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん♪三代目臣 - 続きが気になります!更新頑張って下さい♪ (2016年6月24日 16時) (レス) id: 2d5ad47091 (このIDを非表示/違反報告)
SnowMan(プロフ) - 続きが気になりすぎて・・・w更新頑張ってください!楽しみにしてます!! (2016年6月15日 22時) (レス) id: 644d38fc56 (このIDを非表示/違反報告)
K(プロフ) - Aina.Iさん» そのコメントが一番嬉しいです!( ; ; )頑張ります! (2016年5月25日 23時) (レス) id: 7697fcb41b (このIDを非表示/違反報告)
K(プロフ) - riiinさん» わわわ、ありがとうございます!( ; ; )できればまたすぐ更新したいと思ってます! (2016年5月25日 23時) (レス) id: 7697fcb41b (このIDを非表示/違反報告)
K(プロフ) - あかりさん» 遅くなりましたが更新しました( ^_^)/~~~また近々更新しようと思ってます!コメントありがとうございます( ; ; ) (2016年5月25日 23時) (レス) id: 7697fcb41b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K | 作成日時:2016年4月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。