検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:44,101 hit

第4話 ページ5

Aside

引き取り先はここ、宮城ではなく東京らしい




荷物を一通り詰め終わる




だいたいはゲーム実況の機械類と楽器




あとは服とか




ドラムは諦めることにして、家に置いておくことに




家は一軒家で、ローンも完済してるからとりあえずは安心できる




『あ、やば』




もう家を出ないといけない時間だ




『いってきます』




私は誰もいない空間に向かって挨拶をして外へ出る




外は意外にも気温が高く、暑かった




新幹線ではとにかく編集をしてた




新幹線だと時間が短くて、一本分の編集時間もなかった




東京駅で降り、指定された住所へ向かう




こ、ここか…




目の前には立派な家




ちょっと入りにくい…




若干戸惑いながらもインターホンを押す




すると




い「はーい!」




と声が




ん?




んんん???




歌詞太郎さん?




出てきたのは




『あ』




い「いらっしゃい」




笑顔の歌詞太郎さんでした

第5話→←第3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あす(プロフ) - 彪さん» 伊東歌詞太郎さんの投稿したメルトのことです。ニコニコにも、youtubeにも、本人の投稿はありません。勘違いさせてしまったのならすみません… (2019年3月22日 17時) (レス) id: 86e8be1fdf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します。7周年のところを読んでいて思ったのですが、メルトってまだ存在してますよ?消されていませんけど、何故消えていることになってるのでしょうか? (2019年3月22日 11時) (レス) id: 804f9bba44 (このIDを非表示/違反報告)
あす(プロフ) - 君たち、バレてるからな! (2019年3月7日 6時) (レス) id: 86e8be1fdf (このIDを非表示/違反報告)
きの - あ、お疲れ様です。あすが妹ってしんどいですよねw (2019年3月6日 22時) (レス) id: f3b24548e1 (このIDを非表示/違反報告)
梅酒(未成年)(プロフ) - あすさん» 眠いっす (2019年3月4日 18時) (レス) id: 402f3ade7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あす x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。