検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:55,129 hit

35 ページ35

ぶくぶくぶく///



…ぶくぶく、ぶくぶくぶくぶく///



黄「ちょ、顔、お湯に付けながら泣きなや」



青「ぶくぶく、ぶー、、、///」



黄「なんて?」



青「泣いてない。…こと、ないー!!」



ザッブーン!!



青「りょー!大好きー!!(涙)」



万歳してから亮に抱きつく



青「どうしよ。俺、めっちゃ感動して心臓潰れそう!…なんで亮ってそうなん?!ホンマは、ふたりっきりの旅行楽しみにしてくれてたんやろ?今日かて色々計画してくれてたんちゃうん?!…せやのに俺のこと一番に考えてくれたん?」



黄「…そ、そんな褒めすぎや。気ぃ狂うわ///」ぽりぽり…



だって、だって、だってー!



青「ぶぇーーん(涙)」



黄「もー、わかったわかったから、ちょっと離れてやっ///」



青「…なんで?…いっつもくっつきたがるやん」



黄「けど、今日はこないだみたいに境目ないしっ!」



青「境目?…あ。お風呂の縁か」



黄「そう!!だからあんまり密着せんで、色々大変なことになる///」



青「ぷっ、くくく」



黄「ど、どうしたん笑い出したりして?!」



青「こないだと逆やね。亮に呼ばれて、俺が泣かされてる」



黄「泣かそうと思ったんちゃうし!…ただ、章ちゃんやったらそうしたいかなーって思っただけやし」



青「…思うんは簡単やけど、変更とか大変やったやろ?キャンセル料かてもったいないことさせたんやない?」



黄「ううん。前日オッケーで、昨日のうちにフロントに電話したからセーフ!」



えっへんすごいやろって胸を張って仰け反ると、必然的に俺との間に距離が出来るから離れないように引き寄せる



黄「わぁ///…どしたん?!」



青「…もうちょっとこうしてよ?」



黄「…ええー!?///」



青「ふふふ///…なぁ、バスの時間までどれくらい?」



黄「お昼過ぎのに乗るから、チェックアウトまではゆっくり出来るで」



…じゃあ、



青「それまでは、ふたりの記念日を堪能しよう?」



黄「どういうこと?」



青「亮がしたい事していいよ///」



ギュッ///



黄「え!ええ?!///」



せめてものお礼、やないけど。ほんま、何言われても付き合うで。て、そんな気持ちでいっぱいやった

36→←34



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青菜はやと | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年9月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。