検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:106,520 hit

ページ24

「なーんて。僕の妄想クリスマスでした///あはははは」



…ああ。



無理して笑うと、鼻の奥が痛い(涙)



でも、泣きそうなのを悟られたら恥ずかしいし空元気ってばれんようにせな



「こんな田舎の高校生が考え付くクリスマスなんてそんなもんやよ?つまらんやろ?あはは///大倉みたいに超都会で煌びやかなクリスマスを過ごすんとはワケが違うねんから」



あれ?これ去年も同じ事考えてたな。…成長してへんなぁ



…ふへ、ふへへへへ。



…なんか感情がぐちゃぐちゃになってきた(涙)///









『………、こら、泣きな』



「Σ!!」



………ば、ばれてるやん///(汗)



あかんあかん軌道修正せな



「別に僕、泣いてへんよー?!」



『強がり言うてww。…それ、かなえたるから』



「へ?」



今、なんて言うた?…カナエタルカラ?



…叶えたる??



「ええーーーーーー?!///」



『うわっ、やす、声張りすぎー(涙)』



「あ、あ、ごめん!でも、へ?なんて?…は?どう言うこと?」



『ちょ、ちょっと落ち着きや(汗)』



「これが落ち着いてられる?!(怒)」



『ま、いらんねんやったら、ええけどな?』



「いやー!!待って!いらんくない!!欲しいっ、叶えて!!!(涙)」



『ふふ。…よっしゃ、任せとき♡』



「でも、どうやって??僕、大倉の所まで行かれへんよ…」



『じゃ、今から言う所なら一人で来れる?』



大倉が待ち合わせに指定して来た所は、たしか最寄駅に自転車を停めてから電車に乗って、途中で地下鉄に乗り換えて…、一時間ちょっとで行ける場所や!


















……、、、



どうしよう



どうしよう、どうしよう…///



大倉と、クリスマスで、で、デートやて///!!!

12月 ボクの高鳴る胸→←12月 ボクのイブイブイブ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青菜はやと | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年9月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。