検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:106,526 hit

10月 キミへ ページ12

緑side



2日後には、やすから送られて来たやす宛の荷物がうちに届いた(笑)



「重たっ!」



これ、品名”衣類”て、無理ありすぎやろ!



下手したら腰いわしそうやけど、床に傷いかすんイヤやし。しゃーない、担いでリビングまで運ぶか



「それにしても、何が入ってるん?」



何重にも貼られたガムテープを剥がすと、まず出てきたのは、何枚ものビニールに入れられたパーカー。



ふがふが…



…あ、…確かにちょっと匂い変わってる。やすの匂いがする///



これは早速洗濯機にほりこんで、開梱再開。この重さの正体はなんや?!



ちょっとビビりながらクシャクシャになった新聞紙を取り除くと



野菜がてんこ盛り!しかも



「どれも立派!」



こんなでっかい白菜とか大根とか、どうやって食べ切ろう(汗)



ま、とりあえずは全部取り出して段ボール潰すか…って、手を入れると、底から小さなかぼちゃが出てきた



「あれ、これ顔描いてある」



ふふ、ハロウィンやな。



「なになに、『Happy Halloween。このカボチャ食べられるんよ?甘いから食べてみてな♡』」



…ええ、食べて欲しいのに顔とか描くなよ、食べにくいやん(苦笑)



あ、



Halloweenまでまだ2週間ある。パーカー送り返すには丁度良いくらいかな?



その時に…、、、



「ふふふ♪」

10月 ふたりのhappy Halloween→←10月 アナタヘ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青菜はやと | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年9月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。