検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:20,457 hit

ふたりはきょうだい ページ5

緑side



安「おにぃーちゃーん」



また!



外で大きい声で呼ぶなって言うてるし!だいたい、



緑「お前のにぃちゃんになった覚えないっ!」



ザワザワッ…



Σはっ、またやってもーた



安「…おにぃちゃん🥺」



ザワザワザワザワッ…



緑「チッ!」






このラリー、もう何回目?何十回目?いやっ、何百回め?!






街中で繰り広げてしまうと、俺が悪者になるからヤめたいのに、つい「おにいちゃん」て呼ばれると、反射的に返してしまう。



だってホンマに兄妹ちゃうし。



歳の離れた兄貴の後妻の連れ子なだけ。



そら始めは「おにいちゃん」て呼ばせてたよ。兄貴より全然歳近かったし、安子まだちっちゃくて「ただよしくん」て言われへんかったから。でも俺が率先してそうさせたわけやなくて、周りの大人共が「その方が可愛い」って呼ばせてただけやし。つまりは都合よく兄妹ゴッコさせられてただけ!



だいたいさぁ、大学出て来年には社会人になるオッサンに向かってJCがおにいちゃんとか言うん?…知らんけど///



安「あの…あのっ、、」



なんて呼んだらええんか迷っとる



緑「とりま、端寄り。そこ駐車場の出口やで」



安「あっ、ああ///ごめんなさいっ///」



後妻さんに似て、ぼんやりした性格も相変わらずで。



ハァ…、、、



ほっとかれへんのよなぁ(汗)



緑「次」



安「へぇ?」



緑「次はどこ行くん?」



安「あ、えっとココ!」



スマホの画面出してきて「でも、どこだろう…」



しゃーない。安子はこの辺の土地勘ないもんな



 

2→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青菜はやと(プロフ) - 華月さん» ありがとうございます💕でも実はお兄ちゃんが一番ワルいヒトだったり…なんて😊 (2023年1月29日 1時) (レス) id: 5af07fbdfe (このIDを非表示/違反報告)
華月(プロフ) - おにいちゃん大好き安子ちゃん可愛すぎます🤭そしてまるちゃん良かったね、と😊こんな大山田もいいですねぇ😳素敵なお話ありがとうございました💚🧡💙 (2023年1月28日 23時) (レス) @page36 id: ae400021a5 (このIDを非表示/違反報告)
青菜はやと(プロフ) - 華南さん» 永遠の三角関係。変化球大山田でした😊コメントありがとうございます💕感謝 (2023年1月28日 22時) (レス) id: 5af07fbdfe (このIDを非表示/違反報告)
華南(プロフ) - ブラコンな安子ちゃんも可愛いし、そんな安子ちゃんを好きな丸ちゃんも好き🧡いつかおにぃちゃんより好きって言ってほしいですね〜☺️ (2023年1月28日 22時) (レス) id: 61efdb8c67 (このIDを非表示/違反報告)
peteco(プロフ) - 青菜はやとさん» いましたー。8、9といましたー。9は安子ちゃんが倉様の下の名前を呼んだのでワタシ的に記念日となりました。疲労困憊ですが、オーラスまで生きます!笑 (2023年1月10日 8時) (レス) id: 971fa62389 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青菜はやと | 作者ホームページ:   
作成日時:2022年9月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。