検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:20,456 hit

ページ2

座った安子は目を伏せたまま早口で「丼の所、見て見て💦」



丸「丼ぃ〜?」



振り返って確かめてみたけど、



丸「誰も居ないわよ?」



安「え?」



顔を上げて周りを確かめた安子は



安「麺類のところに移動してる💦」



丸「麺類〜、、、あら。大倉」



あたしのニコ下。安子の一コ下の、大倉



丸「彼がどおしたの?なんか用事?呼んでくれば?」



安「ととととと、とんでもない///」



湯気が出そうなくらい真っ赤になった安子見て、頭の上で電球が光った



丸「ははぁーん。さては彼にほの字だな♪」



安「言い方古いから💦」



丸「そんな事言っていいの?おおく…



安「嘘嘘!ごめんなさいっ!呼ばないでっ💦」



丸「もしかして彼を待ってたの?それでカレーが乾いた?」



安子は更に真っ赤になって「丸ちゃんには嘘つけないな///」って照れ笑い



丸「いつから?」



安「お昼休みのチャイムが鳴ってすぐから」



丸「そうじゃなくて、いつから彼のこと好きなの?」



安「…ちょうど一年くらいかな///」



丸「Σながっ!」



安「安子一途だから♪」



丸「褒めてないからね。…ったく。学生じゃあるまいし、好きなら好きって言えばいいのに」



安「そんな事出来たら苦労しないよぉ///」



あたしと違って他部署の安子は大倉との接点が少ない。だから社食を張ってたそうだが時間がまちまちなので、来ない間は恋愛相談を見て時間を潰してる、ってさー



丸「面倒くさっ❗️それを一年?ありえないって!ダメ元で当たって砕けりゃいいのに」



安「砕けたくないもーんっ、安子、本気なんだもーーん💦」



丸「わかったわかった💦じゃ、丸子様が人肌脱いであげるわよ」



安「どうやって?」



丸「簡単よ。告白出来るように彼をどこかに呼び出す」



安「だめ!それだけは絶対ダメ!それに、安子は告白がしたいんじゃないの///」



丸「されたい人?」



安「そーじゃなくて、、、お誕生日に、おめでとうって言って欲しいの///」



カラン…



いけない。安子のウブさに驚いて、今度はあたしがスプーンを落としちゃた



 

3→←リーマンくらさんとOLやすこちゃん 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青菜はやと(プロフ) - 華月さん» ありがとうございます💕でも実はお兄ちゃんが一番ワルいヒトだったり…なんて😊 (2023年1月29日 1時) (レス) id: 5af07fbdfe (このIDを非表示/違反報告)
華月(プロフ) - おにいちゃん大好き安子ちゃん可愛すぎます🤭そしてまるちゃん良かったね、と😊こんな大山田もいいですねぇ😳素敵なお話ありがとうございました💚🧡💙 (2023年1月28日 23時) (レス) @page36 id: ae400021a5 (このIDを非表示/違反報告)
青菜はやと(プロフ) - 華南さん» 永遠の三角関係。変化球大山田でした😊コメントありがとうございます💕感謝 (2023年1月28日 22時) (レス) id: 5af07fbdfe (このIDを非表示/違反報告)
華南(プロフ) - ブラコンな安子ちゃんも可愛いし、そんな安子ちゃんを好きな丸ちゃんも好き🧡いつかおにぃちゃんより好きって言ってほしいですね〜☺️ (2023年1月28日 22時) (レス) id: 61efdb8c67 (このIDを非表示/違反報告)
peteco(プロフ) - 青菜はやとさん» いましたー。8、9といましたー。9は安子ちゃんが倉様の下の名前を呼んだのでワタシ的に記念日となりました。疲労困憊ですが、オーラスまで生きます!笑 (2023年1月10日 8時) (レス) id: 971fa62389 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青菜はやと | 作者ホームページ:   
作成日時:2022年9月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。