検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:20,391 hit

ページ13





どのくらい経っただろう。カップの底が見えた頃にたぁくんが口を開いた



緑「…何分発?」



安「何分、て?」



時刻は20時になろうとしている。今から飛行機は無いだろうと思ったたぁくんが「新幹線」と答えると



安「あー、安子新幹線じゃ無いんだぁ///」



緑「じゃあ、車?」



安「まさかぁ!安子、車も免許も運動神経もないしっww。夜行バスだよ///」



緑「…え」



安「時間とお金の節約♪」ニコッ



緑「あ、///」



知らなかった事とはいえ、また安子に恥をかかせてしまったたぁくん。



緑(何やってるねん俺💦)



だからってどうする?「新幹線代奢ってやる!」も、おかしいし、でも、このまま別れるのも嫌だ。、、、まぁ、明日になれば会えるのだが、少しでも二人きりで居たい。じゃないと、みんなの前だとまた照れ臭くていじめてしまって、そのままお別れ…



緑(そんなん絶対嫌や!)



安「…クスクスクスッww」



緑「へ?」



安「あ、ごめん!…だって、たぁくん百面相なんだもん」



緑「それは、その💦」



安「気を使わせちゃったね。たぁくんは?新幹線?今夜は実家に泊まるの?」



緑「そのつもり…」



だった、…けど、、



安「いいなぁ、実家。安子はあっちに泊まるとなるとホテルになるからね」



緑「それで夜行バス?」



安「そう言うこと♪…あの頃とは違って安子チビだし。意外と快適なんだよ♪」



緑「何回か使ってるん?」



安「んー、まぁ、そーだね///」



 
 


 

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青菜はやと(プロフ) - 華月さん» ありがとうございます💕でも実はお兄ちゃんが一番ワルいヒトだったり…なんて😊 (2023年1月29日 1時) (レス) id: 5af07fbdfe (このIDを非表示/違反報告)
華月(プロフ) - おにいちゃん大好き安子ちゃん可愛すぎます🤭そしてまるちゃん良かったね、と😊こんな大山田もいいですねぇ😳素敵なお話ありがとうございました💚🧡💙 (2023年1月28日 23時) (レス) @page36 id: ae400021a5 (このIDを非表示/違反報告)
青菜はやと(プロフ) - 華南さん» 永遠の三角関係。変化球大山田でした😊コメントありがとうございます💕感謝 (2023年1月28日 22時) (レス) id: 5af07fbdfe (このIDを非表示/違反報告)
華南(プロフ) - ブラコンな安子ちゃんも可愛いし、そんな安子ちゃんを好きな丸ちゃんも好き🧡いつかおにぃちゃんより好きって言ってほしいですね〜☺️ (2023年1月28日 22時) (レス) id: 61efdb8c67 (このIDを非表示/違反報告)
peteco(プロフ) - 青菜はやとさん» いましたー。8、9といましたー。9は安子ちゃんが倉様の下の名前を呼んだのでワタシ的に記念日となりました。疲労困憊ですが、オーラスまで生きます!笑 (2023年1月10日 8時) (レス) id: 971fa62389 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青菜はやと | 作者ホームページ:   
作成日時:2022年9月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。