検索窓
今日:11 hit、昨日:40 hit、合計:152,953 hit

9* ページ9





青「好きやわ〜//」



緑「ええ?///」



青「おくらの食べ方!」



緑「あ、…ああ、」



食べ方、ね//



はぁー、びっくりした。急に告白されたんかと思って、息止まりかけたやん!///



…そんな俺の動揺も、どこ吹く風のやすは



青「怖いもの見たさやないけど、お客さんがどんな顔して俺の料理食べてるんかて気になってたんよなー///…でもここやとイートインスペース作るほど店広ないし、俺段取り悪いから作りながら提供って出来へんして、諦めてたん(苦笑)」



緑「あー。その辺を見込んでの弁当屋?」



箱ありき的な?



青「ん………、、、」



あれっ?…違う?!俺、ハズした?!



緑「………えっと、、、」



青「あーー!ごめん。食事時にこんなつまらん話(汗)」



緑「いやいや…。別にええよ!…てか、友達やもん。なんでも話してくれて嬉しいで?」



青「ほんまに?!…へへ、なんか今までひとりでつっぱしって来たから、そんなん言うてくれるん心強い//」



緑「けど、友達やから…、、ちょっと言いにくいことも言うていい?」



青「え?」



緑「…俺、これからもずっとやすの弁当食べたい」



青「…それが、言いにくいこと?」



緑「ちゃう。…ずっと食べたいからさ、お店潰れたら困るなって」



青「あ、あぁ…//」



緑「きっとやすもわかってると思うけどさ、この毎日半額になってまう状態をなんとかせなあかんのやないやろか?」



その言葉にガックリ肩を落とすやすに向かって俺は「一緒に考えたらええやん!立て直し計らへん?」て、



なーんの計画もなく話してた

10*→←8*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

青菜はやと(プロフ) - はなまるさん» 最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました(しかもリピまで!涙)まだまだ至らぬところばかりですが、もしよろしければ今後ともお付き合い下さい^^ (2019年9月25日 19時) (レス) id: f64880e1c9 (このIDを非表示/違反報告)
はなまる(プロフ) - ゆっくりと最初から読み返しました。わたしの知らないどこかの街に、このあったかい商店街があるような気がします。かわいい店主と男前の彼がずっと笑って暮らしてるといいなあとちょっと泣きそうになりました。大好きなお話がまた増えました( ´ ▽ ` ) (2019年9月25日 9時) (レス) id: 5b242bb11d (このIDを非表示/違反報告)
青菜はやと(プロフ) - happiness☆さん» ようこそ、いらっしゃいませ^^朝夕で更新いたしますので、引き続きお楽しみ下さいませ。嬉しいコメントありがとうございました// (2019年9月19日 10時) (レス) id: f64880e1c9 (このIDを非表示/違反報告)
happiness☆(プロフ) - 初めまして。いつも楽しみに読ませていただいてます。更新が待ち遠しいです。 (2019年9月19日 8時) (レス) id: 8cb89539f0 (このIDを非表示/違反報告)
青菜はやと(プロフ) - 華南さん» ほっこりほこほこの、おいしいおいしいやっさんを提供出来るよう、更新頑張りまーす^^ (2019年9月16日 9時) (レス) id: f64880e1c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青菜はやと | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年9月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。