検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:95,988 hit

ページ2

黄side



保育園の日は
「起きやー!着替えー!ご飯食べー!遅れるでー!」
って叩き起こされるけど



紫「亮〜、朝やで。起きよな〜」



おかんがふんわり覆い被さってきて、
ギュッと抱きしめてくれるんは土曜日だけのお楽しみ///



黄「…おかん///」ぎゅー



俺、この土曜日のギュー大好き♡
だって、なんでか知らんけど一緒に寝てたはずの
章ちゃんがおらんでおかんとふたりっきりになれるから
目一杯甘えん坊になっても恥ずかしくないねん///



紫「よう寝たか?」



黄「ううん、もっと寝てたいっ///」ぎゅー



紫「嘘やろ。おかんに抱きついてたいだけやろww」



黄「…うん///」



紫「ふふ。ええで。もうちょっと抱っこしてたろな。
せや、抱っこしながら服探そう」



黄「うん♡」ぴとっ



いつもはおかんが用意してくれてる服着るから
章ちゃんとおソロの色チが多いけど、
休みの日は好きなん着てええねん///



…言うても、着るもんなんかホンマはなんでもええねん。
ただ長いこと抱っこしてて欲しいから
アレでもないコレでもないってゴネて、時間延ばして
やっとこ決めて、おかんに着替えさせてもらうねん///



紫「ほれ、足あげ」



黄「そんなにたかいとこまであしあがらへん!ww」



紫「いや、亮やったら出来るで!ほれ、ほれほれ」



黄「むりやって、もー!おかん〜ww」



紫「ははは、降参か?しゃーないなぁ。
じゃあ届く所まで下ろしたるわな」



それでやっと着替えが終わって。
また抱っこで洗面行って顔洗うんも髪とかすんも
おかんにしてもらって、リビングに行くと



橙「りょうちんおきたん!おはよう」



青「りょ〜!」



まると章ちゃんが先にご飯を食べてて、
章ちゃんは椅子から飛び降りて迎えにきてくれるん



青「はい、りょーちゃんすわって。ごはんたべよ♪」



橙「じゃ、もういっかい、りょーちんもいっしょにいただきますしよな?」



黄「うん///」



…みんなに亮、亮、って構ってもらって。
普段は双子やからかあんまり感じれんのやけど、
やっぱり俺って末っ子なんやな。一番下って得やなって
ちょっと嬉しくなる朝やねん///









…けどさ、



そしたらまるは?…章ちゃんは?



おねえちゃん、おにいちゃんやから、我慢なんかな?



それを思うと、チクリと胸が痛んで余計に
「みんなありがとう」って気持ちになるねん///

・→←wonderful mom  〜おもいで話〜



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青菜はやと | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年2月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。