検索窓
今日:14 hit、昨日:25 hit、合計:14,844 hit

ページ16



緑side


隣で寝てた子(やす)の身じろぎで目が覚めた。



薄く瞼を開くと…ん〜眩しい///



どうやら今日もいい天気



上半身を起こしたやすも、天気が気になるんか窓の外に目をやりながら



「んっ、、、んーーーー!」



綺麗な背中逸らして背伸び、からの〜



「……はぁ〜///」



深呼吸。



それが終わると今度は部屋ん中見渡して「…やなww」て笑っとー



「…あさからまっぱで、なにをわろとん」



「えー?」






***

青side



しもた。笑うって結構身体揺れるし。振動でおーくら起こしてもーた!



「ごめん。まだ寝たかったよな」



振り返ると鼻までタオルケット被って目ぇシュパシュパさせてるおーくら。



ふふふ///俺、朝の弱ってるおーくら、好きww



ギャップ萌えっちゅーの?可愛いてしゃーないww



手ぇ伸ばしてよしよし♪



「おはよー」



「なー、なにわらっとったん、て」



あ、手ぇはらわれた。



「ちゃうやろ、挨拶先。おはよー」



ほっぺツンツン♪



「むぅ。おはようっ💢」



ははっ、むすってした



「そんな怒らんでええやんかいさーww」



「別に怒ってへんけど俺はなにわらとん?てきーてんのにやすが九官鳥みたいに『おはよー』『おはよー』いうから」



「結果怒ってるやん、あはははっww」



「もぉー笑うなてー」



「おいっ、ティッシュ投げんなやっ」



「別に当たっても痛ないやろ」



「痛ないけど。それ、ナニ拭き取ってその辺に捨ててたやつちゃうん💦」



「俺のやのーて、やすのかもしらんし!」



「あ、そか。なら、えっかww」



あははっww








緑side



「ええんかいっ💦」



「でなー、なんで笑ってたかと言うとなー」



「教えてくれるんや」



「教えて欲しかったんやろ?見てみ、部屋ん中。悲惨も悲惨やで。興奮冷めやらん同士がシまくるとこうも部屋が散らかりますかねぇww」



「…それは見んでも想像出来る💧」



打ち上げ(そと)でだいぶ飲んだのに、やすが「おーくらんちで飲み直そー」て言うから家でも飲みまくって、溜まった熱を放出するようにシまくって…ほら、こうやって手ぇ広げてパタパタするだけで丸まったティッシュ何個も捕まえられるww



「おーくら、それココ頂戴💦」



やすが持ってたんはゴミ箱やなくてティッシュの空箱。



「無くなるくらい使ったか✨」



「なんならそれ以外にも出してるからな」



光 2→←BOY 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 倉安 , メンバー内
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青菜はやと(プロフ) - 華月さん» 妄想発動してしまいましたぁ♡コメントありがとうございます😊 (5月3日 0時) (レス) id: ac77c1e01d (このIDを非表示/違反報告)
華月(プロフ) - あーもう、まるちゃんのLINEはそういうことだったんですねぇ🤭ちょうどさっき聴いたところだったので(笑)可愛い倉安ありがとうございます💚💙明日から暫く離れちゃいますからねぇ🥺 (5月2日 23時) (レス) @page43 id: ae400021a5 (このIDを非表示/違反報告)
青菜はやと(プロフ) - 白花見月さん» 同感😫不足ですー。仕方がないから来年に向けてせっせと働くかー!コメントありがとうございました// (11月7日 6時) (レス) id: 5af07fbdfe (このIDを非表示/違反報告)
白花見月(プロフ) - あのベンチの空間は待ち人の為っ!最近の湿った心にキュンキュンのお話しありがとうございます💚💙あー、早くコンサート行きたいですっ!もしくは円盤っ!かなり関ジャニ𑄗不足です😣 (11月6日 22時) (レス) @page32 id: d09865bebf (このIDを非表示/違反報告)
青菜はやと(プロフ) - 華月さん» くらさんのイジりにやっさんが髪振り乱してモンク言うのがツボで😢歳取ったのに可愛らしさ増してる!羨ましい🤣これからもいっぱい見せてほしいもんです♡がんばれくらさん! (9月11日 9時) (レス) id: 5af07fbdfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青菜はやと | 作者ホームページ:   
作成日時:2023年5月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。