検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:49,649 hit

GO TO 妄想トラベル ページ1





「まず朝イチ。俺がハイヤーで迎えに行きます」



「おーくらどしたん急に?飲みすぎた?酔うてる?」



「ちゃう。村上くんのマネ」



「ああー。あれね。てか、迎えとか無理やろ。おーくら朝起きられへんて」



「頑張って起きるからっ(怒)」



「…怒らんでも(汗)」



「で。車の中で朝食です」



「ポークビッツウインナーおにぎり?」



「ちゃう。俺のポークビッツ、食・べ・て♡」



「おーくらサイテーっ(怒)」



「空港に着いて、飛行機に乗ります」



「…俺の話聞いてる?(汗)」



「飛行機に乗るからには、CAの格好してもらいます」



「誰が?」



「やすが」



「アホや…」



「ちなみにプライベートジェットなのでナニがしたけりゃ俺に乗って。但し気流が悪いから揺れるよ〜ww」



「底抜けにアホ(汗)」



「さ。九州に着きましたよ。飛行機から降りたらキラキラなお城へ行きます」



「へえ。九州ってそんなお城あるん?」



「九州限定ではない。駅とか高速のインター近くにある休憩ができるお城…」



「ラブ ホかよっ!///てかな、まだヤ るつもり?!(汗)」



「俺若いから*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*」



「いっこだけやん!」



「お城の後は乗馬」



「えー、射撃ちゃうん?射撃がいいー」



「やすに鉄砲持たせるんはヤバみー」



「確かに。この流れやと間違いなくおーくらのこと的にしてハチノスにしてしまいそうやし、乗馬の方がええかもな。…久しぶりやなぁ、上手いこと乗れるかな?!」



「安心してください普通の馬ちゃいます。三角(もく)



「みなまで言うなっ、恥ずかしいっ///」



「ホンマは好きやろ?むひひ///」



「好きちゃうし!もー乗馬ええわっ、次!」



「次はサウナ!」



「いいね、サウナ!!」



「そこで、周りのおっさんに見られながら…」



「ストップ!もうホンマいいって(怒)…つまりはヤ ってばっかりって事やんかいさっ!」



「いえーーーす///…あぁ楽しいなぁ妄想///なぁ、次の日はナニする?ナニしたい?!」



「ナンもせんっ///」



「そんなツレナイコト言わんで」



「じゃ、おーくら縛り上げて…」



「おっ、いきなりハード系?!///」



「…裁ちばさみで、おーくらのポークビッツ切る」



「うわぁー!お前止めろやっ!想像しただけでアソコが縮む」



チラッ…



「ほんまや。ポークビッツになっとー」



「Σヒィー!///」



☆☆

ぼちぼち、クリスマス→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青菜はやと | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年12月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。