検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:81,006 hit

あつはなついしさ、2 ページ9

橙「あ、じゃー、俺、ライバルのジョシコーセー」



え?



青「あ、まるー。おはよー」



橙『おはよー、じゃないわよっ。アンタ、おーくらセンセーと何イチャコラしてんのよ?』



青「ええー、、↓まるもやるん?(汗)」



緑『お前は、2年のマル子!』



青「ええー、、おーくらも続けるん?(汗)」



橙緑「「ちょ、うっさい、ちゃんとやって!」」



青「ええーーー↓」



橙『てか、ホント、泥棒猫とかありえないんだけど!』



青「泥棒猫??」



橙『そーよ!おーくらセンセーは私の元カレなんだからねっ』



緑『うるさい、ブス!お前とはもう終わったんじゃ!』



橙『ちょっとー!ブスとは何よ!付き合ってる時は、可愛い可愛いって、あんなに愛してくれたじゃない…よよよ(涙)』



緑『あれは、気の迷いや。今は、この安子が俺の全てや』さすさす



青「ちょ、やめろや!ケツ摩るなっ!」



黒『まぁー!お下品っ』



青「え、よこちょ?…えっと、あの、おはよ」



黒『だから、おはよ、じゃないっつーの。アンタなんでしょ?うちの元亭主に手ぇ出してたのわっ!』



橙『うわっ、出たわね、保健室の横子先生、…いいえっ、おーくらセンセーの元嫁!』



黒『ふ、誰かと思えば学園一汚い顔の丸子じゃない』



橙『なんですってー?!(怒)アンタみたいな白しゃもじに言われたくないわねっ!』



青「ぷっ!…あっひゃっひゃっひゃっ!よこちょ、白しゃもじやて!!」



黒橙『『うるさいわよっ』』



青「あ、…あぁ、ごめん(汗)」



黒『ま、でもあれね。ブスの丸子に取られたんじゃ癪だけど、安子はその点小さくて可愛いし、守ってやりたい感じがするもの。まだマシね』



緑『そーなんだ。…俺はこの安子に出会って本当の愛に目覚めたんや』



青「なんかみんなで褒めてくれて嬉しいけど、標準語と関西弁めちゃくちゃやで?」



緑『安子!!』



青「うわぁっ!いきなり抱きつくなよ!」



緑『ちょ、逃げんなって!ちゅーさせろっ!!!!』



青「えっ?!え?!」



橙『やだー!!そんなの見たくないっ、見たくないわよー!』



黒『アホか、オモロイからやってまえ!』



青「わーーーん、やめてー!!(涙)



てか、よこちょ、オッさんに戻っとるでー!!

あつはなついしさ、3→←あつはなついしさ、(本編Ver.)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青菜はやと | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年7月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。