検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:80,971 hit

Your look ページ4

緑side



青「〜〜♪」チラッ



ん?



青「〜〜♪」チラッ



緑「ちょ、やす!」



黄「ぉまっ、大倉っ、どーしてん?なんかあったか?」



緑「あ、…いや、」



黄「なんやねん、途中で止めんなや!しょーちゃんごめん、もう一回頭から歌って」



青「ほいほーい」



緑「…すんません」



青「〜〜♪」チラッ



……、、、ほら!



歌の合間にこっち向いてるもーん!



気になってしゃーないやーん!



…バラードの合間で思わせぶりな目線送ってくるって、



なんなん?!



黄「おーーくらっ、集中!(怒)」



黒「…トイレやったら行って来いや」ボソッ



緑「違うしっ///」



紫「とりあえず一回止めよか。飯食って仕切り直しや」



橙「はい、大倉のせい♪」



緑「うっさい、まるちゃん!」



ガヤガヤとそれぞれの楽器から離れて散っていくメンバーの中でも先頭を切って出て行くやすを捕まえて



緑「ちょ!!」



青「ほえー?」



緑「ほえー?ちゃうわ。なんで一々こっち向いて歌ってたん?なんか言いたいことあるん?!」



青「え、…そんなん、言うていいん?///」



緑「…言いにくいん?」



詰め寄ったると、はにかんで「ちょっとココでは人が多いかな…」って、ほんま一体なんの話なん?!



俺はますます聞きたなって



緑「ほな、移動しよ!」



人が居らんすみっこにやすを連れてった。



緑「ほら、ココやったらええやろ?」



青「うん…。」



緑「何モジモジしてん?言えやっ」



青「もー、わかったかぁ。…ちゅーかさー、愛の歌歌ってる時やってんから、悟れやぁ!///」



緑「へ?」



え、、、ええ?…あ、もしかして。



緑「…俺への想いをのせてたん?!///」



それで、歌った後に「チラッ」やったん?!



ぐぶっ!!///



緑「なんや、そーやったんか///そら、ごめん!…みんなの前では恥ずかしいよな…



青「ちゃうで?」



緑「俺って、ほんまそういうトコあるよなー///反省やわ!……って、ええ?!…今、ちゃうって言うた?!」



青「おん。あんなー、おーくら控え室で寝てたやろ?」




緑「…うん」



青「それでや。…デコに畳の跡付いててめっちゃ目ぇいってもうてさ。でもそんなん指摘されるん恥ずかしいやん?どうしたらいいかなーって悩んでたん」



緑「………、、、///」



なんじゃそりゃーーー!!!



青「ふふ。屈んでみ?伸ばしたるわ」さすさす…



緑「…ありがと(涙)」



end

夜のおさんぽ→←はちみつちゃん



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青菜はやと | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年7月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。