検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:81,007 hit

#stay home でも、一緒♪ ページ27

緑side



メンバー、マネージャー、事務所の人を交えての
オンライン会議。…の最後も最後。



じゃーねー、またねぇ〜、みんな家に居ろよ!
わーってるわーいっ!手洗いうがいするんやでー。
土曜日の朝ちゃんと見るから気ぃぬくなよー!
あいよー。



…なーんて思い思いに喋ってたら
「あ、せや」って高い声がして、みんなやすに注目。



なになに?どーしたん?



「俺なぁ、暇やしなぁ〜、みんなの分のマスク作ってん。じゃじゃーん、こんなんでーす」



一瞬もしや、と思ったけど、
やすが披露してるマスクはさすがにタイダイではなく
普通に白いマスクで



「マネに渡しとくから、なんかの時についでで貰ったってな〜」



て。



そんで、その日は、
ありがとう〜、楽しみにしてるわ、ばいばーいって
お開きになったんやけど



「わぁ///手作りのマスクやて///、むふふむふふふふ」



楽しみすぎて、地団駄踏みたい…
(けど、踏んだら迷惑ー!!)
ああ、早く届かんかな〜って、
まるで恋人待つみたいにドキドキしながら
指折り数えて待ってたんよ///



そんで、そんで、遂に、今日!



仕事の書類と共にやってきましたマスクちゃん♡
マネが玄関ドアポストに落としたと同時に拾い上げ、
紙袋を開けると中に封筒が入ってて、
『おーくらのん』て書いてあるじゃない♡

#stay home でも、一緒♪ 2→←ワッハッハー



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青菜はやと | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年7月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。