検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:80,955 hit

natural d8 ページ13





「なーーーんで、今日はこんなに道が混んでるんー?!」



「運転しながらイライラせんの〜」



「けど、このままやったら映画の時間に間に合わへん!」



「そしたら、次の回にしたらええやん」



「…相変わらず前向きやな」



「それがそうでもないん」



「??」



「…天気が良すぎて目の奥が疼く」



「えっ?!ちょっと、それ大変やん!シート倒して目ぇ瞑っときーや!」



「ええん?」



「ええに決まってるやん!…てか、早よやって!」



「はーい。…ありがとう〜」



「こんな事なら家でまったりしてたら良かったな…」



「なんで?いいやん。どうせ車動かへんのやしここでまったりしたら」



「どうやって?!」



「んー、例えばぁ。なんか話したい事とかないん?」



「えっとー、、。えーーーっと。あれ?話したいこと話したいこと…」



「ないんかいww」



「そんな急に言われても、ネタやないんやし…(汗)」



「俺はあるで?」



「なになに?」



「ポップコーンな、一番でっかいやつ買っても多分俺ひとりで食べてまうから別で買ってな」



「しょもなっ!(汗)」



「しょーもなくないし。ほんま、ガチで頼むで。絶対に分けたる気ぃないからな!」



「わかった。わかった!」



「ふぅ。安心した。…あんしんしたら、…眠なってきた」



「目ぇ瞑っとるからなぁ。…ええで。着くまで寝ときぃや。映画の途中で眠なったら最悪や」



「でも、運転してもらってるのに悪いやん」



「じゃ、帰りはやすが運転してぇや。…もちろん目ぇの調子が治ってたらでええからさ」



「うん。じゃ、わかった。…おやすみ」コテン



「え、あ、もう寝るんや」



「…寝てええっていうたやん(拗)」



「言うたけど…」



「じゃ、今度こそほんまにおやすみ♡」



「おやすみぃ〜(拗)」

natural d8 2→←新月の願い事



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青菜はやと | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年7月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。