検索窓
今日:7 hit、昨日:42 hit、合計:92,401 hit

27 出発 ページ49

青「動いたらあかん!」



『くぅーん』



ベッドの上でポーズを決めて、



ずーっと、ずーーーーっと、おんなじ体勢で早何時間?



やすくんが、あたしのことを描いてくれるって言うから、最初は喜んで大人しくオスマシでモデルさんをやってたけどさ、



…いい加減つーかれーた!!



『キューン、キューン(涙)』



この鳴くのだってポーズを崩さずにやんないと怒られるんだよ!?



青「こら、もうちょいやから、頑張って!」



ほら!!



もー頑張れないですぅ…。



『キューン…』



やすくんは、そんなあたしをチラッと見ては色鉛筆をサササッと動かし続けてる



…そう言えば



やすくん、今日は長い事座ってるね?



ま、ベッドの上は上なんだけど、胡座かいたまんまで。…疲れない?今日はお昼寝しなくて大丈夫?



青「よし!」



おお!やっと終わり?



青「出来たで?どお?」



見して見して♡



トテトテとやすくんの足元に行き見せてもらうと



…うんうん♪とってもチャーミングでステキ♡我慢した甲斐があるよ!



『キャンキャン♡』



青「気に入ってくれたん?そらよかったわぁ♡」



『キャン♪』



青「じゃあ、最後に写メ撮ろか?」



え?…絵を描いたのに写真も撮るの?



なんだかよくわかんないけど、抱っこされてチューしながら、自撮りでパシャリ



きゃ♡///



それを、やすくんが違うお部屋に行って、シールにして来て、さっきの絵の角に貼った



青「上出来♡」



わー、ほんとだ。写真のあたしも可愛く撮れてる♡♡嬉しい!



…このカード、あたしのベッドの前に飾って欲しいなぁ



『キャン、キャン、キャン!』



やすくんがペンを取り出す間に、ポンと置かれたカードに手を乗せて「これ、ちょうだい?」っておねだり



青「欲しいん?けど、コレはあかんよ?今からメッセージ書くからな」



ええー!!!ぶぅ(怒)



青「怒らないの♪…あとでコピー取ったるから」



『くぅーん』



それなら、ま、いいかぁ



青「さて、なんて書こうかな♪」



水色のペンのキャップを外して、窓から見えるあかね空を眺めるやすくん



はぁ、そんな仕草も絵になるよねぇ。



最近じゃ寝てばかりだったから、添い寝か抱っこばっかりだったけど、今日は座ってるから久しぶりに胡座の真ん中にすっぽりはまってみよ♡



青「お、どうしたん?…一緒に考えてくれるん?」



『キャン♡』

28→←26



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 安田章大 , 倉安
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青菜はやと | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年1月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。