検索窓
今日:5 hit、昨日:42 hit、合計:92,399 hit

20 ページ42

次の日



昨日はあれだけ遊んでよアピールしたから、今日は思いっきり遊んでくれるかな?って期待してたのに



やすくんはやっぱり今日もお仕事で、朝早くから出かけて行っちゃった…



最初に「お留守番平気か?」って聞かれて「大丈夫」って答えてやすくんちのコにしてもらった手前、やすくんだけを責めるわけにはいかないんだけど



はーあ、つまんない。



やすくん、お家に居なさすぎ!!



寂しいよう〜(涙)



それに、こうやってジッとしていると歯の痒みも気になっちゃう



『くぅーん、くぅーん』



何か、楽しい事はないかな?



あたしはまた家の中を歩き回り



ちょっぴり開けてくれてる窓から外を眺めてみたり



カメの置物にちょっかいかけてみたり



鏡に向かって喋ってみる



…けど、



やっぱりつまんない(涙)



こうなったら



アレだな



また、怒られるかも知んないけど…



『キャン♡』



今あたしを夢中にさせるのはこの遊びだけ♡



ティッシュを引き抜いては放り投げ、駆け回っては、舞い上がるそれを追いかける



『キャン♡キャーン♡』



楽しくて楽しくて…、



寂しいのも、歯の痒みも忘れられちゃうー!



はぁー、でもちょっぴり疲れてきちゃった…。



あたしは、そのまま自分のベッドに潜り込むと、お昼寝することにした

21→←19



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 安田章大 , 倉安
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青菜はやと | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年1月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。