検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:92,365 hit

19 ページ41

約束したけど、やっぱり歯は痒くて



特にやすくんがお家にいない時は、他に気が紛れることも無いから気になっちゃって気になっちゃって、我慢できない



うー、、なんか、噛み噛みするものないかな…



ジャングルみたいに色んなものが散らかる部屋をあっちこっち歩き回って、目に付いたのは



ティッシュ♡



ちょこんと出た先っちょが、ふわふわ、ふわふわと揺れている



『キャン』



試しに1枚、ぱっくり咥えて引っ張り出してから、ぺってすると、ふわふわ飛んでくティッシュ



歯の痒みは治らないけれど…、



コレ、楽しい♡



夢中になっちゃう♡♡



『キャン、キャン♡』



咥えては離し、咥えては離しを続け、



次々と、宙を舞うティッシュ。



それは床に溜まって、ふかふかの海になり



その中を駆け回ると、またふわ〜と舞い上がる



やだ!コレ、楽しい!!



『キャンキャンキャンキャン、キャーン!』



青「…ただいまー」



あ、やすくん!



見て見て!この遊び、超〜楽しいんだよう!



『キャン、キャン!』



青「あ!!!何やってるん?!」



へ?だから、ティッシュで遊んでんの



青「ティッシュ一箱空になってるやん!こんなに散らかして!」



おてんば娘!って、お尻ぶたれた!!



『キャン!』



だってぇ!!お留守番つまんないんだもーん!



何かしてないと、歯も痒いし!



そんなに怒るんなら、もっと遊んでよー!



『キャンキャンキャン!』



あたしはやすくんに飛びついて、遊んで遊んで!って思いっきり鼻を舐めてやった!!

20→←18 カウントダウン



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 安田章大 , 倉安
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青菜はやと | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年1月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。